今週の一言vsV大分

⚽️ 2017/06/21 生観戦次男からのヒアリングをもとに、強引にアップしました。


天皇杯2回戦 ◯ガンバ大阪 3 - 0 ヴェルスパ大分●


ガンバ 得点者:OG・泉澤・初瀬


170621.jpg

丹羽クラップを拝む(3歩ほど前に出過ぎ)



ヒアリング 今週の一言 『 終わってみれば完勝!? 』


藤ヶ谷◯(0) 完封ありがとう。丹羽のポカをカバーしたのかと思ったら、どうやら相手がシュートをふかしただけらしい。

井出◯(0) やっと会えました。本来のポジションではなかったのは気の毒な面も。ふと佐々木を思い出しました。

丹羽◯(0) 滑って大ピンチを招いたけれど、悪くはなかった。

金正也◯(0) 格下相手に貫禄を見せた。丹羽よりは少しよかったかな。

初瀬◎(1) 1アシスト1ゴール、泉澤を抑えて今日のMOM。ガンバ初ゴールおめでとう。呉屋へのクロスもいい感じやった。

市丸△(1) 今季初出場おめでとう。頑張ってたけれど、前半は遺憾せん横パスが多すぎた。後半は縦パスの意識は感じたので、激励の意味も込めて△。

井手口◎(4) いきなりフル出場!情報によると1アシストだったらしい(現在確認中)。落ち着いているし安定感もある。敵攻撃の芽もかなり摘み取っていた。

藤本◯(7) 4試合分くらいシュートを打ってました(1本超惜しい!)。ほとんど次男の腰は浮かなかったようですが、よかったとのこと。フリーキックの見せ場が訪れなかったのが残念。

泉澤◎(2) ポストに当てたシュートが惜しかった。終わってみれば完勝のように見せた殊勲者です。

呉屋△(2) ガムシャラ感だけは伝わってきたけれど・・・・・。

アデミウソン△(3) ターンのキレが消えている。出場資格がないのかもしれないけれど、パトリックとの2トップを見たかった。

長沢?(0) 怪我が心配です。

藤春?(0) コメントなし。

赤﨑?(0) コメントなし。


注)( ) 内はシュート数を示す。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム