今週の一言vs江蘇蘇寧

⚽️ 2017/04/11 3連敗、ACLグループ最下位に沈む。×を付ける気力も湧かない試合でした。


ACL−4節 ◯江蘇蘇寧 3 - 0 ガンバ大阪●


ガンバ 得点者:なし

江蘇 得点者:テイシェイラ・ラミレス・ホンジョンホ


< 画像はありません >



TV観戦 今週の一言 『 ガンバ麺が3分間で伸びる! 』


東口△(0) 後半、連続ナイスセーブを見せましたが、時すでに遅し。また膝蹴りを顔面に受けたのが心配です。

丹羽△(0) 90分間ピッチを彷徨うような守備でしたね。いつも準備はできているという言葉とは裏腹に、これといったプレーにお目にかかれませんでした。

ファビオ△(1) 前半3失点、特に開始早々のヤットのミスをカバーできなかったのが悔やまれます。

三浦◯(0) 前半頼りになる選手は君だけでしたね。久しぶりにロングフィードを放ったし、後半に姿を見せなかったのには超驚きました。相手が本気の前半、唯一対等に戦えた君が今日のMOMです。前半だけの交代は、君に異変があったとしか考えられません。今日のMOMです。

初瀬△(1) 前半は何故か沈黙していました。君に失うモノなどないのにね。後半は1列前に上がって盛り返しましたが、試合前からのシナリオ通り、堂安への交代にウンザリしました。フリーキック「俺に蹴らせてください!ヤットさん」と言えばいいのに。

遠藤△(0) 試合後インタビュー、流石に自戒の念が表情に『だけ』現れていました。やっぱり君が「オレがオレが」になった試合は、ろくなことがありませんね。TV中継でも、今日は流石に褒められてませんでした💦 関係ないですが、横浜FMvs磐田での獅子奮迅俊輔を観て、ジュビロサポはどう思ったのか?興味深々です。

オジェソク△(0) 後半クロスを腐るほど、ガンガン上げてました。でも江蘇の壁は高かったです。やっぱり君は4バックの方が光りますね。

井手口△(1) 世界を見据えるにはまだまだ。ヤットとのバランスを気にしすぎて、自慢の奔放さが消えていました。結局終わってみれば、攻めの速さの違いを痛感した試合でした。

泉澤△(0) 後半に藤春が入って、まったく消えてしまいました。

長沢△(1) 一応ガンバ攻撃の中心には居ましたが、高木との連携が皆無でした。ボールをよく触っていましたが、敵に体良くあしらわれていました。

高木彰△(2) シュートを2本打ちました。でも残念ながら、チームから完璧に浮いていましたね。試合に先発フル出場できたことが健太の奇跡。

藤春△(0) いくら相手が後半カウンター狙いで引いたからとはいえ、4バックの方が3バックよりサイドが高くなる現象に違和感で身体が痒くなりました。

堂安◯(0) お尻の強さを今日も見せてくれました。確か開幕当初は2トップの練習もやってましたよね? 大阪ダービー、君が先発して暴れまわる夢を今宵は見るつもりです。

藤本△(0) フリーキックの時、ヤットと2人で並んだテレビ画面から目を背けてしまいました。


注)( ) 内はシュート数を示す。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム