今週の一言vs甲府

⚽️ 2017/02/26 この連戦は管理人も更新がしんどいですw。やっと済州戦までに間に合いました。


J1−01節 △ガンバ大阪 1 - 1 ヴァンフォーレ甲府△


ガンバ 得点者:今野泰幸

ヴァンフォーレ 得点者:松橋優


170226.jpg

ロスタイム、携帯で撮影していたため、このあとハイタッチ出来ず 💦



市立ス生観戦 今週の一言『 ガンバが開幕終電に跳び乗る‼️ 』


東口◯(0) 個人的に河田との対決を楽しみにしていましたが、河田欠席が残念でした。あの松崎のシュートは獲れませんよね。次は得意の完封です(誰にも言ってませんが、実は3−0勝利の首位を狙っていました)

オジェソク◯(0) 失点シーンに絡んでいましたが、それほど今日は君にストレスは感じませんでした。ただ初瀬との交代がピンときませんでした。

三浦◎(1) あの君のロングパスに痺れました。吹田スタジアムをどよめかせたのは一度や二度ではない!管理人の今日のMOMです。短いパスも鋭角に蹴るのが、とても新鮮でした。遠くも見えるし、周りに目の届く選手だと感心しました。まだ若干21歳‼️️ (明日3/1が誕生日、おめでとうございます)

ファビオ◯(0) さすがにブラジル育ち、ボール繋ぐ意識のとても高い選手です。2ボランチになった時、どんなプレーをするのか楽しみです。

藤春◯(1) 失点場面は完全にボールウオッチャーになっていました(中に絞り過ぎには注意してくださいね)。今日は左サイドが窮屈な感じがしましたが、三浦のパスに追い付く姿に思わずみんなで拍手。

遠藤◎(0) 今日は90分間、ガンバを仕切りまくりました。原因はともかく、魂のスライディングタックル(追いかけたら離されるので早めの)も4度も見せてくれましたね。フリーキックからの同点弾アシスト一発で、吹田サッカースタジアム新参サポーター1000人を繋ぎ止めてくれました。

井手口△(2) アデレード戦の宮沢賢治が、今日は自分のエリアからほとんど出陣しようとしませんでした。それでも誰も打たないロングシュートを2度狙ったのは、評価しています。次は♨️。

今野◎(3) 2回決定機を外しましたが、最後の最後で決めてくれました。本日お披露目チャントに違わぬ『守るも攻めるも 頼れる男』でした。同志の今日のMOMです。

倉田△(2) 後半あのシュートは入ったと思いました。10番トップ下で、ファンタジスタでもないし、セカンドストライカーでもないのが、残念です。うまげなヒールキックは、出来れば控え目でお願いいたします。

長沢△(1) いつもの前線チェイスに迫力がなかったのは、足首の怪我のせいでしょうか? 終盤の超攻撃態勢では君の有効性を発揮していたとは思いますが、今日は△です。

アデミウソン△(5) ところで5本もシュート打ちました? 印象に残るシーンが全く浮かびません。それはそうと今シーズン、9番ユニのサポーターがホントに目に付きました。試合が始まる前までは、君への期待が大きいことが充分伺えました。

堂安◎(1) お尻を突き出したボールの持ち姿が独特です。あっさりボールを失わない粘りがとても良かったです。いくら何でも次は先発です。

泉澤◯(0) 藤春と少し被り気味でしたね。失敗を恐れず、らしく斜めに切り込みましょう!滑らないスパイクに履き替えて。

初瀬?(0) 「もう少し早く僕を使ってください」と、寝床で100回唱えましょう。


注)( ) 内はシュート数を示す。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム