今週の一言vs清水

2016/11/09 。(寒さの伝わらない)テキスト速報はJリーグ公式を使用しています。今野選手を早速修正。


天皇杯4回戦 ○ガンバ大阪 1 - 0 清水エスパルス● ex


ガンバ 得点者:長沢


161109.jpg

今季ナマ観戦10勝6分7敗の次男より届く、ウー! そのあとは「 やれやれ 」



テキスト速報観戦 今週の一言『 ほら来たぁ!長沢 』


藤ヶ谷◎(0) <4回>PK戦になったら、俺が決めてやると思っていたはずです。怪我は大丈夫ですか?

オジェソク◯(0) <9回>DFでは断トツで、よく登場していました。韓国代表選出を願っています。

丹羽◎(0) <2回>完封ありがとうございます。テキスト登場回数が最少。しゃしゃり出ないテキスト速報の君はいい感じでした。

岩下◎(0) <5回>先発おめでとうございます。今日の完封中の途中交代は納得していたのでしょうか?心配です。

藤春◯(0) <6回>ちゃんとチャンスは作っていたのでしょうか?テキストではわかりませんでした。

今野(0) <8回>2試合連続途中からCBを勤めました。完封ありがとうございます。やはり生で見ないと君の迫力は感じられませんね。

遠藤◯(0) <18回>さすが!テキスト登場回数No.2です。ナイス・アシスト!「埒(らち)が明かないコーナーキックを何回蹴ってるねん!」と叫んだ瞬間でした 💦

堂安◯(3) <11回>はっきり言って遅すぎる先発登用です。で、前半のテキスト速報は独り舞台でしたね!試合後の監督コメントによると『ひと仕事もしてない』ようですが、ベテラン達にもこれぐらいのコメントを吐いてほしいものです。

倉田◯(3) <10回>空回りじゃなかったのか、心配してました。今野のCB移動でボランチに入ったのかと思いきや、ヤットのワンボランチとの連絡が入りました。

アデミウソン◯(4) <15回>長沢が入るまで、呉屋とのツートップだったと信じて、速報を120分間睨んでいました。君を120分間使えることが実証できたことだけは、収穫でした。

呉屋◯(5) <20回>ゴールに飢える選手、今日も張り切ってシュートを打っていました。テキスト登場回数1位。ゴールには届きませんでしたが、紛れもなくシュート魂を浸透させる役目を果たしている。画面からは、燃え尽きるような退場でした。

阿部◯(0) <8回>特筆できるテキストはなかったけれど、そろそろワンタッチ・ゴール噴射の予感がする。

長沢◎(1) <5回>テキスト速報観戦ですが、間違いなく今日のMOMです。古巣清水を沈める劇的バック?ヘッドでしたね。次の日に何度動画を観ても、頭の何処に当たったのかわかりませんでした。

初瀬◯(0) <3回>トップで久しぶりの登場でした。「味方のクリアボールを懸命にダッシュで追う初瀬に対し、スタジアムは大いに沸く」 (笑)PK戦にならなくてよかったです。

注)( ) 内はシュート数、< >内はテキスト登場回数を示す。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム