今週の一言vs横浜FM(A)

2016/10/09 これで財布が、確実にパンクします💦


ルヴァンカップ準決勝A ▲横浜Fマリノス 1 - 1 ガンバ大阪△


ガンバ 得点者:遠藤

マリノス得点者:伊藤翔


161009.jpg

えっ!2万人に届かず。


日産ナマ観戦 今週の一言 『 ヤットが眠りから覚める! 』


藤ヶ谷◎(0) 東口の留守をしっかり守りました。ルヴァン杯準決勝2試合で1失点です。後半ハイボールにもピクリとも動かない君にヒヤヒヤしましたが、何とか決勝埼スタに連れていってくれました。

米倉◎(1) 2人目のお子さまの誕生、おめでとうございます。ナイスヒールのアシスト。あのヤケクソ気味のキックがガンバを決勝に導きましたね。今日のクロスの精度は不満でしたが、意図には賛同いたします。10月1日浦和戦●0−4試合に君が不在だったことが、少し嬉しいのは管理人だけでしょうか?ジェソクが代表から帰ってきても、もちろん決勝も先発です。

丹羽◎(0) 素晴らしいプレーを見せました。噛んで含めるようなひとつひとつのプレーが印象的でした。特に相手ボールをダイレクトで味方に繋ぐプレーが安定していました。同点弾も君の押し上げからでしたよね。そうそう、相手ミドルを身体に当てて防いだ守備心は感動モノでした。

金正也◯(0) 管理人と同じように、伊藤翔を少し舐めていましたね。失点場面でスライディングを省略したのは、その現れでしょうか?来週の決勝戦、君がいるのが心の支えです。よろしくお願いいたします(ガンバサポ有志一同より)

藤春◯(0) ほとんどバックパスに至ることになる「あの半身の体勢」を早く矯正してほしいと願っていました。もし決勝戦に君が先発だったら、健太監督の秘策を楽しみにしています。

井手口◯(1) 前半は不満でしたが、後半に存在感が迸り出ました。同点弾も君の粘りのおかげでした。ニューヒーロー賞は、もう関根との争いに絞られましたね(決勝はおそらく駒井)。同点直後、ヤットの背中に飛びついた笑顔が素敵でした(21番ユニの同志からの伝言、来年は23番にするらしい)

今野◎(0) 前半の時点で同志と合致していた文句なしの今日のMOM。扇谷主審との相性もピッタリでしたね。敵を掻き分けながらも、主体的にボールを散らす姿が頼もしかったです。ボランチの軸はオレや!パフォーマンスが日産スに轟きました。あの今野が姿を変えて、帰ってきました。

藤本◎(2) ついにやりました!古巣マリノスに印籠を渡す決勝アシスト、それも利き足じゃない右脚で。これでフタも浮かばれると思います。次はフタに負けないゴールを狙ってくださいね。

遠藤◎(1) 長い期間、土の中に暮らした蝉が真夏に鳴くようなパフォーマンスでした。さすがです。値千金の同点ゴール、ありがとうございます。「ヤットは何のためにピッチに存在するのか?」というレポートを提出する寸前でした。そうそう、今日は試合後のガンバ・クラップを埼スタ決勝戦(ガンバがホーム扱い)に取っておいたと考えています。

倉田◯(0) 今日は3度、相手カウンターの起点になっています。今日は波の激しい出来映えでしたね。例えて言うなら『未完成行進曲11番』秋、頑張れ!止まるな!

アデミウソン◯(2) 前半に管理人の望み通り中澤に粘り立ちながら、みんなでハイタッチ目前のチャンスを逃しました。開いた口が塞がらないマリノス2番執念の守備でした。今日は消えている時間が長かったけれど、2度転ばなかったので◯。

長沢◯(0) ヤットに代えて、早く長沢を出してくれと同志と呻いていましたが、同点に追いついてからの登場でした(それもアデミウソンと💦)。最後は上がった中澤を自陣でマーク、とても心強かったです。

大森○(0) まるで記憶になくて・・・・すいません。休養十分の浦和戦に期待しています。「仕掛けろ!大森、転がせ!西川」

岩下◯(0) ホントにお久しぶりです。PKを獲られないか内心ヒヤヒヤしてましたが、何事もなく試合の幕を引いてくれました。

注)( ) 内はシュート数を示す。


関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム