今週の一言vs鳥栖

2016/08/06 二連勝です。


J1-2nd−07節 ○ガンバ大阪 2 - 1 サガン鳥栖●


ガンバ 得点者:OG・長沢

サガン 得点者:豊田(PK)


160806.jpg

直後の画像(ウー・クラップ参加 >> 撮影)



市立ス生観戦 今週の一言『 長沢が新スタで駿火! 』


東口◯(0) 安定しています。蒸せる新スタで、君の矢のようなスローが心地よかったです。PK、是非とも引退するまでに一度止めてみてください。

米倉◯(0) 全般に消極的だった?藤春が帰ってくるまでにもう1点、狙いましょう。

丹羽△(0) PKを献上したプレー、以前にも同じプレーがありましたよね。仕方がないと諦めないで、きっちり修正をお願いいたします(両手にもマウスピースが必要かも)

金正也◯(0) 簡単にヤットに預けるプレー、全然おもろないです。守備では及第点、君が今やガンバディフェンスの柱です。

オジェソク◯(0) キムミルとの攻防は見応えがありましたね。左サイドを駆け上がるも大森に無視されてましたが、気にせず継続してください。いつかボールは来るようになるから。

今野◯(0) ブンブン今野が戻ってきました。ちょっとはミドルを狙いましょうよ!きっと君も鎌田が交代してホッとしたはず。

遠藤◯(0) 君がボランチに下がるとガンバのスピードが確実に落ちますね!今日はいい加減なプレーが目につきました。結果オーライのウー⁉️

阿部◯(1) 惜しい!世にも珍しいヘディングシュート!でも今日はダイレクトで何度も大きくボールを下げるプレーがとても不満でした。周りがあまり見えてなかったのかも。

倉田◎(2) 今日は久々に左サイドMFに入りました。ガンバの切り拓くプレーはほとんど君からでしたね。ヤットがボランチに下がると、誰も自分から仕掛けないにもほどがあります。決勝ゴールの長沢をさておいて、今日のMOMです。

アデミウソン◯(0) 今日は呉屋との2トップ気味布陣から入りました。後半ワントップになってから、君のスピードが発揮されました。見事な同点アシストは頭ドリブルからでしたね。器用にもほどがあります。

呉屋△(1) 残念ですが、不発でした。前半終了間際にたった一度だけ縦に抜けました。まだチームメイトの信頼を得ていない雰囲気でしたね。台風がもう少しすると日本に上陸します。J1ゴールそれまでにお待ちしています。

大森◎(0) 途中交代出場で2点に絡みました。1点目、前に踏み込む姿勢が敵のオウンゴールを呼びましたね。2点目は宇佐美がよく見せていたガンバ得意の形。このところ途絶えていた交代選手の活躍は、ガンバに弾みをつけます。立ち向かう姿勢が立派でした。

長沢◎(1) また来た!長沢。大森からクロスが上がって君がジャンプした瞬間、サヨナラゴールを親子で確信しました。君が入ってから得点の匂いがプンプンしましたよ。まさに壺にはまった完璧な仕事でした。サンキュー!長沢。パトリックより君を選んだ監督に心の底から敬意を払いたい。

注)( ) 内はシュート数を示す。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム