今週の一言vsFC東京

2016/05/29 三連勝ならず。


J1-1st−14節 ○FC東京 1 - 0 ガンバ大阪●


ガンバ 得点者:なし

FC東京 得点者:前田遼



オンデマンド観戦 今週の一言『 魔境は、やっぱり魔境 』


東口◯(0) 阿部の予測しにくいヘディングシュートに、指先に当ててポストに逃げる起死回生のセーブを見せてくれました。キリンカップJapan初新スタ先発を狙っているようですが、個人的には豊スタ先発でお会いしたい。

米倉△(0) バナナの叩き売りのようなクロス、そしてチャキチャキ感がゼロでした。パソコンの前で「そこのご隠居さん!」と呼びたくなりました。

丹羽△(0) 失点シーン、前田のマークをすっかり外しましたね(まさかヤットのマンマーク?)。記憶はやや曖昧ですが、今日は見るべきものがありませんでした。

岩下◯(0) スライディング・タックルで絶体絶命のピンチを防ぎました。攻撃での縦パスの思考も悪くはありません。そろそろセットプレーから君の頭ゴールが見たいです。

藤春◯(0) 36スプリント!お疲れ!今日は右サイドより左サイドの方がマシでした。

今野△(1) 今日は暴れん坊度が足りませんでした。いわゆる丸くなったコンちゃん、長谷部のように心を整えすぎでした。

倉田◯(0) 岩下からの教え「へたに飛び込まない」を意識していました。夜寝る前に「前が空いたらドリブル」を5回唱えて眠りについてくださいね。1試合で倉田ボランチがもてはやされましたが、これからが本当の勝負です。頑張れ!シュウ。

アデミウソン×(1) 気の利いたパスの残像が1回だけ記憶に残っています。泥をかぶる覚悟のないプレーが目立ちましたね。ボールは運ばないし、水も運ばない王子様のようでした。

遠藤△(1) 我が家では遅過ぎる交代という評価でしたが、2005年以来11年ぶりのビハインド時点のメンバー交代でした。この悔しさを次に繋げてくださいね(全然悔しくないかも)

宇佐美△(4) 本ブログでは、宇佐美瞬発力の欠如は去年の4870分の労働時間(参照:年の功!)が影響していると分析しています。ハリルJapanでゆっくり休んでもらっても結構です。太鼓判を押しますが、君はレスターの岡崎にはなれません。

パトリック◯(4) 今日のMOMです。前々日の体調不良を考慮しての早退だとは思いますが、砂漠のオアシスに油を注ぐ感がありました。監督の悪い癖=現実の状況にそぐわない試合前のゲームプランに左右されることです。わざわざ一番頑張ってる選手をリードもしてないのに替えないでほしい、と家族で祈る毎日です。そうそう、失点シーンに君が居なかったことも重大な原因でしたね!

藤本△(0) 気の毒なことに、ミスキャスト淳吾になってしまいました。予習より復習が大事だと思いました、君じゃなくて監督さんです。

呉屋?(0) 記憶にありません。パトリック→呉屋なら絶対に覚えていたと思います。

大森?(0) 遠藤と交代した!と草葉の陰から見ていました。

注)( ) 内はシュート数を示す。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム