今週の一言vs水原三星

2016/04/19 ACLグループリーグ、最下位で敗退です。


ACL−5節 ●ガンバ大阪 1 - 2 水原三星○


ガンバ 得点者:今野

水原三星 得点者:サントス×2


160419.jpg

監督と一緒に怒号を浴びる



テレビ観戦 今週の一言『 怒りも冷める無修正試合🈲 』


東口△(0) 君のPKストップを今年の見所に加えておきます。砂漠でオアシスとなるファインセーブを期待しています。

オジェソク△(0) あの時間帯で君と米倉との交代を思いつく監督とヘッドコーチが羨ましかったです。母国水原との対戦で、今日は期待外れは免れません。熱でもあったの?

丹羽△(0) あのPK奪取に味を占めないでくださいね。よく転ぶ選手にロクな成長はありませんので。1失点目、なす術なく網を破られていました。

金正也△(0) 頭がふらふらに見えました。完封という特効薬を飲ませて上げたい選手です。

藤春△(0) 選手は頑張っているという監督の評価筆頭の選手ですが、このBlogでは効果が伴わない場合はメンバー交代を希望します。これは川の水が川上から川下に流れるように自然な思考回路です。

今野◯(1) チーム単独得点王(パナカップを含む3点)に返り咲きました。よくハンドを取られる体質に注意してみてくださいね。

遠藤△(0) 連戦を全て先発フル出場です。その意味がよくわかりませんでした。ビルドアップという幻影を追い続ける監督も監督ですが、今日は「ヤットありき」の采配が、いつか廃るのを楽しみにするしかない試合でした。

藤本◯(3) 今日のMOMです。理由は3度決定機に現れたこともありますが、ガンバで唯一藤本だけは、プレーに工夫のあとが見られました(←次男の評価)。今、停滞するガンバの中で起爆剤となることを願っています。それは25mFKゴール⚽️

宇佐美△(2) 悔しいですね。ドイツW杯のヒデのように、このまま引退するのかと心配していました。残念なことに、今日も途中で左サイドに回りました。いつものように『泣いた宇佐美がもうワロタ』を期待してやみません。PK、次からは藤本がキッカーです。

アデミウソン△(0) ハードなコンタクトが想定されるACL、失礼ですが先発メンバーを拝見してがっかりいたしました。とにかく光る回数が少ない選手です。今日は藤本へのパス1回だけ。

長沢△(0) ガンバは前半シュートゼロ。柏戦から何の改善も進歩も見受けられませんでした。

パトリック△(0) 何故、君が先発しないのかとても不思議でした。今日は昔の仕掛け場の右サイドに顔を出す場面が増えたことは、少しだけの希望かも。

倉田△(0) つっかけと仕掛けの気持ちはくみ取れましたが、まだ効果が甚だ薄いです。

米倉◯(0) 最後のチャンスに現れましたが、去年の再現はなりませんでした。ここの所ガンバ移籍当初の「やったるで感」が失せています。故障が尾を引いているのかもしれませんが、レギュラーを取り返す日を心待ちにしています。

注)( ) 内はシュート数を示す。


関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム