今週の一言vs上海上港

2016/04/06 『とある現象』には触れないことにします。


ACL−4節 ●ガンバ大阪 0 - 2 上海上港○


ガンバ 得点者:なし

上海上港 得点者:武磊・呂文君


160406.jpg

大宮戦と同じ席から観戦するも、願いは届かず。



TV観戦 今週の一言『 ガンバ大阪、ACL徳俵に足が掛る 』


東口◯(0) 2失点(被シュート25本)しても今日のMOMです。前半を完封したのは奇蹟的でしたね。人数が揃っているのにピンチを招く原因は、中3日みんなの脚の重さのように見えました。そして守護神が消える。

米倉×(0) 攻守に冴えませんでした。一番脚が重そうに見えましたよ。仕掛ける気配もなかったし、元気な平尾先発でよかったかも。

今野△(0) 前半は0点でよく凌ぎました。上港の小気味良いダイレクトパスにボールの獲りどころがなかったですね。後半ボランチに上がったけれど、井手口とのVo交代にがっかりしました。

金正也△(0) 積極的に縦パスを直接前線に入れてました。それ、続けましょう。ボランチを介すると、とにかく攻撃スピードが乗りませんし。命名された2失点ディフェンス、次で断ち切るのを楽しみにしています。

藤春△(0) 今日も闇に煙る左サイドでした。これほど個人での突破とチャレンジがなければ、今日の結果は致し方ないのかもしれません。

井手口△(0) 最後はバテましたね。前線四人で攻めきる相手攻撃陣に翻弄されて、セカンドボールも獲得できませんでした。チームの自信のなさが、ピッチに曝け出された試合でした。

遠藤×(0) ミスパスを連発し、攻守に明らかにブレーキでした。いい加減なプレーも目立ったし、はっきりヤット先発フル出場の衣が剥げた試合でしたね。次はACLうっちゃり勝ちを願っています!

アデミウソン×(2) 今日は最初から最後まで消えていました。失礼ですが、まるで男湯にオカマちゃんが紛れ込んだかのようでした。サイドバックとの連携がほとんどないことも残念でなりません。

倉田×(1) 今日の君の効果的なプレーを思い出せません。ポジションがふらふらしていて定まらないのも気に入りません。今日は一番休ませてあげたい選手だったのに・・・。

宇佐美×(4) ホントによくボールを奪われていました。今、最も修正すべきは、ボールを持って止まった所からプレーを仕掛ける点です(ロナウドじゃあるまいし)。悪いことにシュート精度も劣化の一途を辿っています。今シーズン、まだ脚で無得点です。

パトリック×(1) 珍しくミドルを打ったことだけ評価できますが、ボールが脚につきませんでした。プレーの粘り不足が新スタにこだましました。

藤本◯(0) いい加減なプレー乱発の中、途中交代ながら唯一しっかりしたプレーを見せてくれました。噛んで含めるような理に適ったパスとドリブルが、くっきり浮かび上がりました。

西野△(0) チャンス到来!久々の登場でしたが即失点、相変わらず持ってない選手です。ちょっと上品すぎる気がいたしました。もっとガツガツ行こうぜ!タカ。

長沢?(0) すいません!0−2ビハインドに朦朧として、君の記憶がありません。ワントップのレギュラーを奪い返してくださいね。

注)( ) 内はシュート数を示す。


関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

>ゆうみパパさん、確かに漂ってきましたね。

まあそれにしても見事なまでにみんな走りませんな。びよーんと伸びきったトップと最終ライン。クラシコのレアルの統率されかつコンパクトな4-5-1を見てもらいたいです。この感じは4年前にも漂ってましたね
( ̄◇ ̄;)
プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム