今週の一言vs上海上港

2016/03/15 タクシーで帰宅するも、キックオフに間に合わず


ACL−3節 ○上海上港 2 - 1 ガンバ大阪●


ガンバ 得点者:パトリック

上海上港 得点者:エウケゾン×2


途中テレビ観戦 今週の一言『 いつか来た道をガンバがなぞる? 』


東口◯(0) 鉄壁の守護神にもどうしようもない2ゴールでしたね。次の上港戦はゴール前浮き球への果敢な飛び出しを期待してやみません。

オジェソク◯(0) 持ってないわ、ジェソク!せっかく韓国代表に選ばれたのに・・・・。前にもこんなことがあったような気がします。少なくとも4/19の水原戦までには帰ってきてくださいね。

今野△(1) 連続ゴールを逃しました。2点目は出稼ぎで、我が家を留守にしていました。単身赴任8年、我が身の将来に被せて少し落ち込みました。君にもターンオーバーが適用される日を待っています。

金正也△(0) 1点目はボールウォッチャーになって、ゴール前のマークを見失いました。惜しいヘディングシュートがあったような気がしましたが、ひと間違いのようでした。今日は「プレーしていてACLは楽しい(丹羽がよく語る)」心境に近づかれましたか?

藤春◎(0) 攻守に大活躍、今日のMOMです。対面の上海7番、ホントに速い選手でしたね。最後は脚を引きずっていましたが、途中交代は驚きの大森→藤本でしたね。大宮戦の再来かと思われたセンターリングも実りませんでした。怪我は大丈夫でしょうか?

井手口◯(0) 何処でも誰とでも暴れまわる頼もしい選手です。ポルトガル遠征、君が先発ボランチ出場を果たせば、手倉森JAPANのリオ五輪に光が射しますよ。

遠藤△(0) いつも動じないヤットにしては、珍しく時折オロオロ感が画面から伝わってきました。チーム事情でリスタートを蹴らない理由は、やはり体調? でもゴールを狙う意識が高まっているような気がしてなりません。

阿部△(0) 出来が良ければ、代えられるはずないし。お疲れでしょうか?

大森△(2) 前半の30分は観戦できなかったので、同志の評価を反映しておきます。それはそれとして、シャキッとすっきり、髭を剃ろう!

宇佐美◯(4) パト頭にロックオンされた如く素晴らしい曲がるフリーキックでした。昔バイエルンに間借りしていただけあって、強敵相手でもプレーが堂々としていて敵に怯むところがない。さすがです。今年もなかなか終わらないガンバをお待ちしています。あっ、そろそろ脚でゴール!

パトリック◯(3) 久々に時空間の止まる『 パト舞い 』を見せてくれました。ありがとう!ただポスト・キープの確率が異常に低いのが気になります。昔、得意だった右サイドに開くパフォーマンスも左では迫力に欠けましたし、オフサイドにかかるパトも珍しい。

米倉△(1) ジェソクの怪我で予定外の前半からの出場でした。シュートを打ったことは嬉しかったですが、最近は米倉縦槍のイメージが薄れてきています。

倉田◯(0) 管理人の好きな秋らしい突貫性を感じました。そろそろゴールが欲しいです。君が入ってからガンバのテンポが上がりました。

藤本△(0) 今日は左サイドでの出場でしたが、身体の向きがイマイチ馴染めない雰囲気が漂いました。

注)( ) 内はシュート数を示す。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム