今週の一言vs仙台

2015/10/25 これほど胃にやさしいゲームは久しぶりです。


2nd−15節 ●ベガルタ仙台 1 - 3 ガンバ大阪○


ガンバ 得点者:パトリック・倉田×2

ベガルタ 得点者:ハモン・ロペス



結果知らずの遅れオンデマンド観戦 今週の一言『 ガンバ大阪が終わらない‼️ 』


東口◎(0) 今日は際立ったファインセーブはなかったけれど、バックパス処理の安定感&安心感を満喫させていただきました。もし君でなかったら危ういシーンもありましたよね。あの失点は君には防ぎようがありません。天皇杯では、チンチンにされた川崎を完封することを願っています。大丈夫!万博なら出来る!

米倉◯(0) 今日の試合はさておいて、そろそろ君のゴールが拝める予感がする。

西野◯(0) ストロング・ハモンのマークは君でしたね。あの失点で下を向かなかったのは、かなりの収穫でした。最後に脚が攣りましたが、CB選択の序列を変えたのは間違いなさそうです。

丹羽◯(1) 特に西野をカバーした感じはありませんでしたが、セットプレーの失点だけならやむを得ません。多分ガンバユース卒で初めての『Jリーグ・ガンバ全試合先発フル出場』までもう2試合です。頑張ってやりきってくださいね。

藤春◯(0) 申し訳ないですが、今日はあまり印象が残っていません

今野◎(0) 獲物を狙う鋭い君もいいけれど、丸くなった君もいいですよ。できればミドルシュートを狙ってください。そうすれば、前線でのガンバショートタッチな援助交際がもっと冴えると思いました。

遠藤◎(0) 今野と二人、西野を庇うようにビルドアップを低い位置から開始していました。今日はゴールに絡みませんでしたが、緩急をつけるポゼッションが浜名湖で食べた天然うなぎのようでした。うますぎる!

阿部◎(3) 攻撃の時はサイドから100%、インサイドに入ってきます。人呼んで「ダイアゴナル・ヒロユキ」サイドハーフとしては特異な習性を持っていますね!攻撃から疾走して、守備に帰ってくるアベちゃんはホント美しい絆です。

倉田◎(4) 2ゴールのかため獲り!文句なしの今日のMOMです。縦横無尽にピッチを駆け回る姿は、今のガンバの気持ちを体現していましたね。気温12℃、得点の匂いを嗅ぎ分ける秋が満開でした。最強のふたりに加えて、得点源MFが帰ってきました。

宇佐美◯(4) シュートはゴールネットに届きませんでしたが、2点に絡みました。ひとりよがりかもしれませんが、徐々に調子が上がってきました。ただフェイントをかける時に失速しているのが気になりました。今季Japanも含めて4000分出場、おめでとうございます。

パトリック◎(4) 1ゴール1アシスト!素晴らしい!そしてスプリントが何と30回を越えたらしい。来年はパトリックの応援歌🎶を作ってほしいと願っているサポーターも多いと思います。

金正也◯(0) きっちり幕引きの役目を果たしましたね。ありがとうございました。

赤嶺◯(0) 好調を持続しています。古巣仙台で錦を飾れませんでしたが、健太監督の心遣いが身にしみたはず。ナビスコ決勝戦は長沢に出場資格がないので、今度こそ沸騰!赤嶺。

井手口?(0) 残念ながら、暴れる時間がありませんでした 先の話ですが、CWC決勝戦用の3ボランチ作戦(ヤットがピルロ)を練っておきます。


注)( ) 内はシュート数を示す。


151025.jpg

天竜浜名湖線・浜名湖佐久米駅前の「さくめ」にて

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム