今週の一言vs広州恒大

2015/09/30 全北の方が強かったと思いませんか?


 ACL準決勝アウェイ ○広州恒大 2 - 1 ガンバ大阪●


ガンバ 得点者:OG

広州恒大 得点者:フアン・ボーウェン、ジョン・ジー



TV観戦 今週の一言『 重馬場にて、ガンバが明日に繋げる! 』


東口◎(0) 19本のシュートを浴びながら、よく2点に抑えたもんです。一度、神セーブも見せてくれましたね。そしてぶれ玉にもきっちり対処していました。

米倉◎(0) 今日のMOMです。先取点は君からでしたね!米倉→阿部→パト→OGとして、アシストに追加しておきます。真っ赤なアウェイでも、普段通りのプレーが出来ていました。それはそうと、シリア戦右SB先発は君だと信じて疑いません。

岩下○(0) 何処でも臆することなく、普段通り主審に絡んでいました。そして攻撃時の縦パスもいつになく正確でした。悔やまれるのは普段通りCB左の岩下ではなかったことだけかな。

金正也△(0) 2失点目ははね飛ばされていました。その他にも一対一で圧倒された感じがありました。管理人にもいい勉強になったと考えることにします。

オジェソク○(0) ボールを持った時の何気ない君のステップ(フェイント)が好きです。前半は特にいい感じでしたし、重馬場でも足がよく動いていました。

今野△(0) 今日は宇佐美より君に多大な不満を感じました。決勝点の相手クロスへのとろい寄せは、アリバイにもなりません。今日は重馬場に一番足を取られた選手でしたね。元気の回復を待つ。

遠藤◎(0) どこでもドアを持ってる選手です。今日も2度目6年ぶりの「アジア最優秀選手」に近づいたパフーマンスでした。ホーム万博2ndレグでは、和田さんの情報収集より今日の君の実体験が活かされると確信しています。

阿部◯(0) 左足ワンタッチゴールを期待していましたが、チャンスが訪れませんでした。でもナイスアシストでしたね。OGでしたが、スッとしました!

倉田○(2) 実に惜しいシュートを打っています。あそこでフェイントを入れること自体に頭が下がりました。阿部の左足シュートの「ヒット技術」を盗みましょう。管理人なら清武より君をJapanに選ぶ。

宇佐美△(1) 今日は口ほどにもないプレーでしたね。守備で頑張る姿は、お父さんも息子には似合わないと思っておられるはず。川崎戦、大久保より1点多く入れてくださいね。PKも蹴らせてもらえるように、事前に根回しお忘れなく。

パトリック◯(1) 得意のパフォーマンスが出たので、先取点きっと君の頭にもかすっていると信じていました。今日は万博のピッチなら、もっと決定的な仕事になる場面がありましたね。ホーム広州戦、大いに期待しています。また午後休とって応援に行きますので。

リンス△(0) 宇佐美との交替は妥当だと思いましたが、同時にフタがベンチにいればと・・・・・。もう10月です、はっきり待ちくたびれました。

大森○(0) 大森投入で、アウェイ・ブリーラム戦狂乱の逆転ゴールをイメージしました。今日は残念でしたが、川崎戦で魅せてくださいね、帰って来たMFコータロー。日帰り1day横浜スペシャルでまた伺います。

明神○(0) 何だよ!この交替?負けてるのに時間稼ぎ?とは思いませんでしたよ。君が出場して失点しなかったことは、とにかくガンバにとって良いことなんです。


注)( ) 内はシュート数を示す。


関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ゆうみパパさん、試合全体が重い感じがしました。
前線プレスがなかったし、まるでグラウンドに金が落ちてなかったような。
ホーム万博、ひそかに3−1勝利を狙っています。

そうそう、全北のほうが強かったと思いますよ。

スタッツから見るとほぼワンサイドゲームでしたが何故か手も足も出ない感はないです。(同志の方はかなり悲観的ですが(^_^;))
たぶんそれは広州にチームとしての一体感、熱さみたいなものを感じないからだと思います。個だって、覚醒しつつあるスーパーパトリックがいる!
プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム