今週の一言vs鹿島

2015/10/29 念のために再掲しておきます。宇佐美選手、また頼みます!

2015/09/12 約40年ぶりの同窓会の最中に驚く。


 J1−2nd−10節 ●鹿島アントラーズ 1 - 2 ガンバ大阪○


ガンバ 得点者:宇佐美×2

アントラーズ 得点者:鈴木優


150912.jpg

去年と同じ観戦場所から



遅れオンデマンド観戦 今週の一言『 宇佐美ゴールの連続メールに席を立つ! 』


東口◯(0) 2点先取したこともあって、得意のスローイングファーストを控えていました。どんな時も鮫のように点を取りにいった昔のガンバが懐かしい気もしました。それにしてもあの失点は、敵ながら天晴れなゴールでしたね。

米倉△(0) 守りでのアタックが空振りでしたし、珍しく右サイドを何度も破られていました。その原因は、しっくりこない髭じゃないですか?

丹羽◎(0) 攻められながらも、要所でラインを押し上げる努力をしていました。17本のシュートを浴びましたが、ミドルシュートへの寄せで相手精度を狂わせました(元々精度がないのかも)

岩下◎(0) 左脚のキックが冴えていました。文句言いの金崎と揉め事が起こらなかったのは幸いでしたね。それにしても好調ならカイオを先発させろや!とオンデマンド放送に突っ込んでいました。素晴らしい集中力と忍耐力に感謝。

藤春◯(1) 後半の絶好機、入れんかい!ハル

今野◎(0) 鬼神と化した今野、ナマ観戦同志の今日のMOMです。バックラインの前方で、宮沢賢治のようにボールサイドを左右に徘徊していました。攻めを棚上げして、来るなら来いよ!ムードが満タンでした。全北現代戦では豹変する予感。

遠藤◎(0) 後半のカウンター、パトリックのセンターリングに飛び込んだ姿に驚きました。試合中「上手いな、上手いな」と解説の福田さんと一緒に何度も呟いていました。全北現代戦、意表をついてミドルシュート決めてくださいね。

阿部◎(0) オーラを纏う鋭い寄せ。ガンバ球際での速さが、チームに勝利の微笑をもたらしたと考えましょう。カシマスタジアムに4−5と並ぶ2列のブロックが、まるで虹のように映えました。

倉田◎(0) あの失点を無失点にした信じがたいバー当てクリアーが、ガンバを確実に救いましたね。なるべく早く『神セーブ登録』しておきますので。今日はやや不調の米倉を庇うように『守備光』していました。

宇佐美◎(2) 久々のナイスゴール×2 ‼️ 後半は完全に消えていましたが、今日の管理人のMOM。あっ!後半、守備でナイス・スライディング・アタックがありましたね。補足ですが、赤のユニは全然似合ってませんでした。(←情熱大陸の質問への回答です)

パトリック◎(2) 献身をポルトガル語に訳したら、パトリック!あんなハイボールにあんな遠くから駆けつけて競り合う君が大好きです。ナイス・ツーアシストでした。2014年ベストイレブンの全北現代戦・破裂を願っています。水曜日は午後半休で、万博に駆けつけますので。

井手口◯(1) 惜しいやん!ミドルシュート。しつこいですが、遠藤→井手口の直交替を今か今かと待っています。世が世なら時が時ならチームがチームなら、君は先発ですが。

リンス◎(0) 2度チャンスを導きました。さすがに鹿島スタジアムでの君は違う。今日は去年の感謝も含めて◎です。

金正也?(0) あの状態(おそらく同志は酸欠状態)で米倉→正也の交替に、君の信頼度の高さが分かります。

注)( )内はシュート数を示す。


関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム