今週の一言vs清水

2015/08/22 久しぶりの万歳三唱。


 J1−2nd−08節 ○ガンバ大阪 1 - 0 清水エスパルス●


ガンバ 得点者:パトリック

エスパルス 得点者:なし


150822.jpg

誰が音頭を取っているのか、丹羽選手?



万博ナマ観戦 今週の一言『 明神・二川を温存?して、勝点3をゲット! 』


東口◎(0) 圧巻はテセの地を這うFKをがっちり懐に納めたプレー。素晴らしいキャッチでしたね。胸がスッとしました!相手クロスにも飛び出す気が満々なので、ホントに頼もしい限りでした。そうそう、パトリックに出した高速低空スローイングに万博が静かにどよめきました。

米倉◎(0) 鉄砲玉のようなプレーが万博にくっきりと映えました。ヘディングでも長身デュークに果敢に挑み、足元では小突き回しました。迷いのない闘うマインドに◎です。

丹羽◯(0) 久しぶりの完封ありがとうございます。長い間倒れているのに誰も味方はそばに寄らず給水。次男とこれは大したことないなと噂さしていました。最近、とみにパフォーマンスづいている気がします。プレーで魅せろ丹羽大輝!

金正也◯(0) 休養の岩下より遥かに安定感がありました。たまに先を予測しているつもりのとんでもないプレーは出ますが、全北戦は君の先発でも管理人は構いません。

藤春◯(1) ホントに脚の速いのは財産ですね。セットプレーの時、長身デュークに君がマンマーク、怯えていました。ところであれはシュートだったの?

今野◯(0) 中盤で効いていました。球際の激しい気持ちが戻ってきました。韓国遠征はお休みですが、湘南戦までじっくり英気を養ってくださいね。

遠藤◯(0) ビルドアップの時、最終ラインに入ること数度(ガンバユースの市丸のように)。これってガンバキャプテンのブームなの?そして雑踏の中で氷のように冷たいショートパスを何度も決めていました。今期得点の匂いが全くしないコーナーキックも改良を加えてきました。

大森△(1) 前後半ともに開始の5分だけしか、仕掛ける炎が見えませんでした。気持ちを繋ぐ丹羽式トレーニングが必要ではないでしょうか?

倉田◎(1) 今日は一度しかボールを失いませんでした。アシストは付きませんが、唯一のゴールも君からでしたね!最強の二人がツートップ、ヤットがピルロ位置、秋トップ下のダイヤモンド型なら、やる価値はあると思いました。

宇佐美◯(4) ナイスアシスト!てっきりオフサイドだと思って、得点後2分ぐらいじっとしてましたもん。今日は諦めずに敵をしっかり追いかけましたね!とにかく早くツートップに戻してほしいです。せっかくパトリックの頭に当てるボールが、バナナの叩き売りのようになっています。そうそう、横取りしたシュートチャンスは、きっちり決めてくださいね。

パトリック◎(2) 素晴らしいです!導火線が爆発するようなガンバ大阪パトリック!? 切り上げたら100%のポスト・ボール接触率。あの決勝ゴール、失礼ですがガンバサポの大半は左脚のサイドキックに疑いを挟みながら凝視していました。文句無しの今日のMOM。ローマは1日にしてならず?いえいえ、すべての道はローマに通ずでした。

阿部◯(0) 宇佐美にシュートチャンスを奪われましたが、プレーの随所に明るい兆しが見えました。ACL準々決勝に期待していますので。

井手口◯(0) かなり張り切って出てきました。あの1−0リードの時間帯、前を向こうとする選手は必要ですね。韓国遠征でもう一皮剥けるのを期待してやみません。

リンス?(0) ロスタイム4分からiPhoneストップウォッチを睨んでいて、君の記憶が定かではありません。すいません!


注)( ) 内はシュート数を示す。


関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム