今週の一言vs柏

2015/06/23 柏戦、やっと前後半を確認できました。


 J1−1st−16節 ◯柏レイソル 1 - 0 ガンバ大阪●


ガンバ 得点者:なし

レイソル 得点者:エドゥアルド


150623.jpg

ついに買いました!孫に39番
(睡眠時間記録用ホワイトボードには東口)



オンデマンド遅れ観戦 今週の一言『 ガンバにゴール消臭剤が匂う! 』


東口△(0) あの位置から二アーにゴールを許してはいけませんよね。己れのミスで失点したこともあって、後半イライラしているのが手に取るように画面から伝わってきました。君のパンチングしたボールが敵の頭に当たってゴールインしたわけじゃないし、サポーターのショックはそれほど大きくはありませんので。

米倉◯(0) 早い仕掛けでクリスチアーノを完封しました。前半はよかったけれど、もっと後半も勝負しようよ!そんなに横パスしてたら、君のストロングポイントが錆びるよ。これを我が家では加地化現象と呼んでいます。

丹羽△(0) 鼻に付くプレー・パフォーマンスが気になりました。弛んだ浮き球のパスはやめてくださいね。

岩下◯(1) 遠藤への繋ぎが減少したのと、家本主審と一戦を交えなかったことにホッとしました。ディフェンスなのに攻撃の姿勢を垣間見せたことを評価いたします。

藤春△(0) 左サイドで失点の種をまいて、失点を逆サイドで刈り取りました。休ませてあげたい選手の筆頭ですが、日本代表に選ばれたのが遠い昔のようです。守備に回ると目の前のボールは、とにかくダイレクトで蹴るシーンに何度も首を傾げました。

今野◯(1) 今日のMOM。前半43分に、この後どうなろうと今野がMOMという叩きつけるようなメールが同志から届きました。持ち前のボール奪取が戻ってきました。今日の唯一の明るい話題は君です。

遠藤△(0) ミスパスが多いのは、きっとヤットが自然体じゃないんだと思うことにします。長い間観ていない流れの中からのゴールをよろしくお願いいたします。

大森△(0) 試合が進むにつれて、萎んでいく晃太郎。先発メンバーと知って、会社のコピー機の前で首を傾げていたら、8部×40枚コピーの「丁合い」を忘れてしまいました。

倉田△(1) 残念ながら監督の期待に応えられませんでした。トップ下でいわゆる「空騒ぎ」ってやつでした。

宇佐美△(2) キラーパスを数度見せました。はっきり言って元の2トップに戻してほしいです。君を左サイドに固定すると、前線プレスがまったく効きませんし、藤春が死に水のようになります。

パトリック△(4) 中2日にしては頑張っていましたが、もう一歩脚と頭が出ない感じ。それと右サイドに流れた後の始末がとてもズサンでした。

阿部△(1) 贈る言葉は、慌てるな!せいてはことを仕損じる。

リンス△(1) 右のサイドバックにコンバートする案が次の家族会議での議題です。会期を延長するつもりはありませんので。

赤嶺△(0) パトリックのエキスを吸って、もうひと踏ん張りしてください。赤嶺の頭に合わせようというムードが、ガンバにまったくないのが残念です。

注)( )内はシュート数を示す。


関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム