今週の一言 vs ブリーラムU

2015/04/07 ガンバの逆襲が始まる。浦和も頑張れ!


 ACL−4節 ●ブリーラム U 1 - 2 ガンバ大阪◯


ガンバ 得点者:リンス・大森

ブリーラム 得点者:ブンマタン


150407-3.jpg

同志から画像をいただきました!



TV観戦 今週の一言『 ガンバ大阪が、33℃からみんなで蘇る! 』


東口◎(0) 試合開始10分でウルトラマン・ヒガシが帰って来た!19本のシュートを浴びながら、神業4回(←うち超神降臨2回、セットプレーからの飛び出し1回)を混じえて耐えに耐えました。最初のミスを乗り越えたこのメンタルはガンバ・アカデミー育ちとは思えません。もちろん今日の文句無しのMOMです。もしACLで優勝したら、ガンバ大阪ストーリーで永く語り継がれる今日のパフォーマンスでしたね。次は90分間安心してコーヒーをすすりながら、観れる君が観たいです。

米倉◎(0) 直感的な先を見込まない守備コンセプト(FW出身ならではの)がヨネらしい。相手10番は、一夜明けたら背中がズキズキ痛むはず。そして見事な決勝アシストありがとうございます。2試合連続の右サイドチームからのビューティフル・ゴールでしたね。

丹羽◎(0) 厄介なブラジルFWコンビを結果的に封印しています。このアウェイ勝利はとてつもなくデカいですね。終盤1−1あのオフサイドになった敵ゴールから、今日のエンディングを予感しました、きっと占い好きの君も。

西野?(0) 怪我の現場を確認できませんでしたが、心配です。背は高いけれど、ひ弱さとツキのなさを感じるのは管理人だけ?先発奪取のチャンスを逃しました、残念。

藤春◯(0) 今日は守備に徹していました。ブリーラムはチュニジアより確実に強かったと思っているはず。

今野◎(1) ヤットがほぼ死に体だったこともあって、君のスピリットが半端なく輝きました。TV画面の背中に後光が射していました。確か世界に挑むためにFC東京からガンバに移籍してきたんでしたよね!その想いを今日はピッチにこれでもかと込めていました。ワンダー・コンノと呼ばせていただきます。

遠藤△(0) 今週は忌憚なく書かせていただきます。コンディションの問題とはいえ、いい加減なプレーが多すぎましたね。西野交替カードを使わなければ、交替カードはキャプテン使用希望でした。鉄人がしましまになる疲労亀裂が心配です。あっ!逆転してからの存在感は抜群でした(ロスタイムiphoneのタイマーを3分間にセットした後)

阿部△(0) いかんせん前半にパスミスが多すぎましたね。ブリーラムの次を読むディフェンスにはまっていました。また、あっ!オフサイドになったゴール素晴らしいコンビネーションでしたね、まともにオフサイドでしたが。

倉田◯(0) リンスへのアシストで、△に近い◯です。局面での切り拓き感と仕掛け感がありませんでした。シュートの意識もこのところ退化しています。生意気なプレーはアジアの闘いでは発揮されませんでした。またボジション争いが激化して、ガンバ大阪が高まることを期待しています。

宇佐美△(0) シュート数ゼロが全てを物語っています。米倉へのアシストパスは見事でしたが、パトリックのいない試合では事前にヘディングも少しだけ練習してみてください。あの競り合い方では桜に蚊がとまっているようなものです。

リンス◎(2) ナイスゴール、管理人も生き返りました!ありがとう。今季リンス一押し同志(前半で諦めかかってましたが)の期待に応えました!それはそれとして、ワンタッチ目で浮かすトラップが気になります。相手に付け入る隙と時間を与えますので、ご注意ください。

金正也◎(0) 怪我明け、突然の交替でしたが、しっかり役目は果たしました。守護神東口の帰還をみんなで祝いましょう!ほんと君は貴重な人材です。

赤嶺△(0) 一度チャンスを演出しましたが、はっきり物足りないです。パトリック不在の試合で、この存在感ではガンバの今後が危ういと考えています。あの愛をもう一度!?

大森◎(1) どんぴしゃゴールにテレビの前で1人興奮しました。ありがたすぎます。ガンバACL敗退決定まで残り3分(富力vs城南ドロー、何で残り2試合 勝点1 得失点差−4でグループ突破の可能性があるわけないやろ!と呻きながら)。結婚して「某選手のように下げマン」なのかと同志と心配していましたが、安心しました。ところでTVによると君はミドルシュートが得意なの?

注)( )内はシュート数を示す。


150407-1.jpg 150407-2.jpg

こんな試合をナマ観戦、羨ましいです。持ってるわ!同志感涙です。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム