今週の一言 vs 名古屋

2015/04/03 ハリルがガンバにフリルを着ける。


 J1−1st−04節 ◯ガンバ大阪 3 - 1 名古屋グランパス●


ガンバ 得点者:宇佐美×2・今野

グランパス 得点者:永井謙


150403-1.jpg

また雨・・・・ドローの恐怖を拭い去る。



万博ナマ観戦 今週の一言『 万博の桜と、一夜だけの首位を拝む! 』


東口◯(0) 後半2−0リードから、ノイアーばりの飛び出し崩れから変調をきたしました。でも2−1からの横っ飛びファインセーブで、チームに流れを引き戻しましたね。ハリル万博観戦?和田試合前情報?何が原因か分かりかねますが、自己完結型の自然体でお願いいたします。

米倉◎(0) 宇佐美の2点目は、絵に描いたような美しいアシストでしたね。今日の試合、ガンバの両サイドからの折り返しに今までに感じなかった意図を感じました。そして酒井を2人も呼ぶなら、米倉にしようとハリルさんが思ったに違いありません。

丹羽◎(0) これぞディフェンスリーダー!影のMOMです(あくまで影)。ステディさが素晴らしい!丹羽ワールドを築きましたね。心配していた速くて高い名古屋を封印しました。4日の結果で17位、18位がガンバの連勝チームというのには、ややトーンが下がりましたが。

岩下◯(1) Japan川又を0点に抑えました。前に今野がいると百人力だと思いませんでしたか?絶好調松田力(先週ナビスコ杯瑞穂で下見済み)が出てこなくてよかったです。

藤春◎(1) 明らかにハリルJapanイン・正のスバイラルにのめり込んでいます。折り返しのセンターリングも中盤での前方志向も、安住の地の扉を開け出たようでした。フリーキックもガンバでも蹴らせてもらえるように、さらに精進してみてください。

今野◎(1) 怪我明けなのにとても勇敢でした。文句無しの今日のMOM。まるでジャイアンがドラえもん化したようでした!?「水を運ぶ選手」なんて表現では君には生易しすぎます。「ガソリンを運ぶ選手」と管理人は形容したい。ガンバ大阪の新・生命線が帰ってきました。居なくなって判るありがたみを雨の万博で、骨の髄まで確認しました。

遠藤◯(0) お疲れさまでした。今日は自分のイメージ通りに事が進まない雰囲気が滲み出ていましたね。あっ、そうだ!ヤット初五輪出場も夢ではないという同志の言葉に、思わず膝を打ちました。ダブル遠藤を楽しみにしています。

阿部◎(1) 珍しく右サイドのコンビネーションが炸裂しました。去年のガンバ生命線両サイドハーフが揃いましたね。前半のシュートも君らしい!パチン!惜しい!

倉田◎(0) 先発を取り戻しました。そしてこれでもかというほど、攻守に走り回りました。宇佐美・藤春・大森のハリルJapan指名をいい刺激にしています。でも後半のあの場面はシュートしてほしかった。

宇佐美◎(9) シュートのタイミングが段々ハマってきましたね。でも自身プロ入り初のハットトリックを逃しました。お肌は弱いが、ホントに心強い選手です。ウサミタカシ〜🎵 オーウサミタカシ🎵 ウサミゴール🎵 ウサミゴール🎵 ウサミタカシ〜🎵 初孫と一緒に歌う日がきっと来る♪(もうすぐ1歳)

パトリック◎(3) あの闘莉王がいるのに98%ハイボールを頭に当てていました。困った時のロングフィードにもよく走って追いつきました。折り返しのボールは中に合いませんでしたが、可能性は感じましたよ。今日は珍しくパスミスの味方に説教していたのがとても印象的でした。味方同士で要求しあえば、さらにチームが高まります。

大森◯(0) 去年の名古屋戦、楢崎を転がしたイメージを抱きながら3度敵に挑みましたが、不成功に終わりました。でも続けてください、それが君の持ち味。

リンス△(0) 仕上げのリンスが品切れ・在庫なしです。

小椋◯(0) 怪我?心配しましたが、いい仕事をしましたね。健太監督のモチベーションアップ采配に拍手です。フタもよろしく!

注)( )内はシュート数を示す。


150403-2.jpg 150403-3.jpg
関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

>ゆうみパパさん、東口の巻き返しを期待しましょう!
ハリルさん、GKは必ず4人呼ぶとのことですし。

お孫さん、かわいすぎ!
今ちゃん、凄すぎ!
東口、代表から一歩後退!(^_^;)
プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム