今週の一言 vs ペルシジャ

2015/01/24 いい感じでした。緩みなし! 画像と内田選手を組み合わせに追加。


  ●ペルシジャ・ジャカルタ 0 - 4 ガンバ大阪◯


ガンバ 得点者:宇佐美・リンス × 2・パトリック

ペルシジャ 得点者:なし



150124-2.jpg

リンス1点目

150124-1.jpg

ゴール裏からリンス1点目

150124-3.jpg

正也のパトリックへのアシスト



インターネットライブ観戦 今週の一言『 今年の仕上げは早い! 』



【 前半 】

藤ヶ谷◯ ほとんど出番はありませんでしたが、イキイキきとした雰囲気が画面から漂ってきました。お帰りなさい!ホンマに頼りにしてます。

平尾◎ 全ガンバサポを『あっ!』と言わせる健太采配。練習では妹尾が担当だったので、右SBなら平尾の方がいいのにと思ってました。そしたら平尾右サイドバック先発!挑む心を持った勇敢な選手です。最初は高い位置を取って、ん?3バック?かと思わせる積極性も評価できる。ゴールラインまで食い込んで、赤嶺にセンターリングを上げたし、米倉もおちおちしてられません。

丹羽◯ 初陣平尾をカバーしながらも、中盤にボールを預けるところがなくて窮屈そうでした。

岩下◯ 敵のプレスに三冠に奢る暇もなく、余裕をかますプレーもなかったです。その調子です。

オジェソク◯ 一度君の左サイドから破られましたね。でも、だんだん堅いジェソクが帰ってきました。それはそうと、はしゃぐサイドバックはガンバにはいませんよね。それ続けてください。

明神? 「キープする」という掛け軸を玄関に掛けてみましょう。小椋にバックパスして、小椋が赤嶺に仕方なく縦フィードにかなり萎えました。あっ!お誕生日おめでとうございます。

小椋? プレーよりまだ髪型からしか君を見つけられません。初見なので評価はこれからです。

阿部◯ 宇佐美へのアシストを決めました。慣れない平尾とのコンビにやや面食らった感じかな?

二川◯ 最初は目立ちませんでしたが、だんだんラストパスが増えてきました。赤嶺とのジャスト・タイミングはこれからのようです。

宇佐美◎ 見事なダブルタッチ・ドルブルから先取点。中盤の行き詰まりを見かねて、かなり下がってきてました。このピッチ22名の中では、やはり抜けている存在でした。

赤嶺? 対戦相手の君の恐怖感をガンバでもお願いします。君が落とすというプレーがほとんど見られませんでした。


【 後半 】

田尻? 個々のプレーにまったく覇気を感じませんでした。おちおちしていたら林に抜かれますよ。

米倉? 仕掛け切ろうよ、もっと。

西野? 同志が不安がっていました。

金正也◯ パトへナイスアシスト!ガンバで初めてだと思います。

藤春◯ 中に入ってくるのが目立ちました。新しいコンセプトかも。

井手口◎ 最初は髪の毛を染めたことしか見るべきものがありませんでした。でも途中から異常な存在感を示しはじめました。下にボランチの組み合わせ評価表を掲載しておきます。

倉田◎ よっしゃ!君が今年のローリング・サンダー! そして混戦の中から見事なマルセイユルーレットを決めました(J1でこれが通用するかどうかは不明ですが)

堂安◎ 中に入って2本シュートを打ちました。とにかく物怖じしない選手です。阿部もぼやぼやしてられません。

大森◎ 三冠になっても奢りゼロ、必死のプレスでした。いい仕上がりです。

パトリック◎ ジョンヤのアシスからパト頭を炸裂させました。リンスとのコンビに明るい未来を感じました。

リンス◎ 今季爆発の予感と余韻(今週の一言のタイトルはいただき物です)


注)シュート数は不明です。


ボランチ
組み合わせ

明神

遠藤

今野

小椋

倉田

内田達

井手口

明神 (17)

遠藤 (7)

今野 (15)

小椋 (33)

倉田 (11)

内田達 (27)

井手口 (21)

は未確認の印です。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

>ゆうみパパさん、すいません。訂正です。
くまさんチーム sub 明神→小椋。

No title

>ゆうみパパさん、昨日は試合開始15分から、インターネット観戦でした。
とってもありがたい情報でした。昨日の夜はガンバ2チーム構想を立ててました。以下

【くまさんチーム v-285】 先発はJapan & 鹿実主体
GK 東口/DF 米倉、丹羽、岩下、藤春/MF 阿部、遠藤、今野、二川/FW 宇佐美、赤嶺
sub:田尻、オジェソク、西野、明神、倉田、リンス、パトリック

【いぬさんチーム v-286】 先発は助っ人 + 若手主体
GK 藤ヶ谷/DF 平尾、西野、金正也、オジェソク/MF 堂安、井手口、倉田、大森/FW リンス、パトリック
sub:林、米倉、丹羽、明神、 阿部、宇佐美、妹尾

リンス、やってくれそうですね。
ところでインターネット観戦できたんですね。youtubeのダイジェスト版しか見てません。ユース組と赤嶺、小椋のプレーを見たかったです。
プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム