今週の一言 vs 柏

2014/10/22 同時刻開催の最終節が思いやられる、頑張れ!スカパーも。


J1−29節  ◯柏レイソル 1 - 0 ガンバ大阪●


ガンバ 得点者:なし

レイソル 得点者:太田徹




超遅れ回復オンデマンド観戦 今週の一言『 雨の日立台、ガンバが臨時停車 』



東口◯(0) 惜しい!あの失点の場面、紙一重のベリーグッドな反応でしたね。柏GK桐畑も君に劣らず素晴らしいGKでした。

米倉◯(0) 早めのクロスを際どく上げていました。ガンバは負けましたが、この試合のレベルは決して低くない!世界のサッカーリーグで30番目(NHKの番組より引用)ってわけないです。ただ主審のレベルが付いて来ていませんでしたね。それから、ああいうエキサイトした場面ではこれからは片手で押してみて下さい。よく転ぶ選手のシミュレーションがはっきりしますのdudu。

丹羽◯(0) 8連勝ならずも、よく頑張っていました。レアンドロの気合いの入り方は、尋常ではありませんでしたね。まだ2位です、君がみんなを締めて行きましょう。FC東京戦の武藤封じ、よろしくお願いします。

岩下△(0) 前半レアンドロへのアタックはPKでしたね。その付けが一発レッドという形で、最後に回ってきたように見えました。何試合の出場停止なのかわかりませんが(調べる気もなし)、留守はジョンヤが守りますので、ご心配なく。

藤春△(1) 一度、管理人お気に入りの珍しい前を向くターンを見せてくれました。今日もまた右脚を使うプレーを織り込む以外に君の進化する道はないと思いました。次はオジェソクが先発です。今日の布陣、恐れていた左サイドのブロックのほころびをつかれましたね。

明神◯(0) 今日はアンカーの位置に入りました。明神→倉田でサヨナラ負けは皮肉な結末でした。メンバーが代わっても好調な熟成してきた布陣を、わざわざ変える必要が何処にあるのかが深い謎でした。

阿部◯(0) 前半だけでの交替は脚を踏まれた怪我が原因?ボールを奪われるシーンもありましたが、守備で頑張っていました。怪我が大事でなければ、宇佐美とパトリックのゴール数を抜いてみて下さい。

今野△(0) 前節川崎戦の出場停止でおやすみだった君に期待していました。中盤ダイヤモンド型の左を担いましたが、中央をウロウロしていました。次はホントの真ん中で頑張って下さいね。今日は柏の気迫がガンバを上回っていました、特に監督の。

遠藤◯(2) 今日は広島2連戦以来のトップ下に入りました。連戦にもかかわらず、要所でよく走っていました。前半30分頃、君のシュートがポストに当たったあたりからオンデマンドが絶不調になって、とても残念でした。君が前に入ると、攻守に人数が足りない気がするのは管理人だけでしょうか?

宇佐美△(3) 試合開始早々のドリブルを見て今日はいいと思いました。でも段々ボールが脚につかない感じに。そして69分の最大の決定機を桐畑に防がれました。パトリックへのパスも残念!久しぶりに君の地を這うゴールが見たいです。

佐藤△(0) 朝から晩までポスト。今日は裏に抜ける雰囲気が、全くなかったです。上位チームには第三の矢を放てませんでしたね。ふとショウキ平井を思い出す。

大森◯(3) 後半から出場して3本シュート!柏GK桐畑にしようかとも思いましたが、今日のMOMは君です。天衣無縫のシュート精度の向上を強く希望します。

パトリック◯(0) 競り合いには、きっちり勝っていました。宇佐美→パトリックが繋がりかけましたが、桐畑に防がれました。次は大いに期待しています。

倉田◯(0) なぜ君が先発しないのか、いくら考えてもわかりません。一度ゴール前で、らしい秋ターンを見せました。君と明神の差が、今日の柏戦への監督のマインドを示しています。


注)( )内はシュート数を示す。



関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

>ゆうみパパさん、ヤットの股抜きパスことごとく失敗してましたね。
柏はやはり強かったです。今野のCBは賛成しかねます。
ジョンヤで十分です。

痛恨でしたね。
あんなに中盤でミスが連発するガンバ(ヤット)、久しぶりに見ました。さすがの岩下も「見えてないです」(ガンバTVより)とは言えないでしょう。その岩下も自分を抑えられませんでした。次節は今ちゃんCB、明神(うっちー)ボランチもあるような気がします。
しっかりシュート練習してくれたことを期待してます。
プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム