今週の一言 vs 鳥栖

2014/03/29 2012年第6節で勝点4。現在勝点5、Jリーグ次節は首位鹿島戦です。



J1−05節  ◯サガン鳥栖 2 - 0 ガンバ大阪●


ガンバ 得点者:なし

サガン 得点者:豊田・金民友



お断り)今日も画像はありません。


TV観戦 今週の一言『 雨のベアスタでシンプル・イズ・ベストを拝む! 』



東口◯(0) 初の2失点。でも0−0からビッグセーブを一度みせてくれました。今日はガンバには存在しないクロスの質を実感されたことでしょう。

オジェソク△(0) 加地・米倉の怪我欠場のチャンスを仕留めてやろうという気概が全く見られませんでしたね。キムミルとミチをケアーしていたらしいが、あんな地蔵のようなプレーなら次節首位鹿島戦は丹羽が右サイドバックに抜擢されますよ。

岩下△(0) ガンバに不利な判定が目白押しでしたが、はっきり完敗でした。そして君自身もね。それでも相手FKを頭で跳ね返したプレーに思わず拍手。

丹羽×(1) 広島戦(PKじゃなくて)もありましたが、このところポカがよく出ます。それでもあの健太監督采配、今野・ヤット万歳!交替には納得できかねます。次節は右サイドバックで頑張ってください。

藤春△(0) 相手のポゼッションを与える作戦(ゆっくり攻めさせる)にはまりました。春と秋が4月にスパークするのを楽しみにしています。

明神△(0) 百年前から考えていたようなワンタッチ・バックパスに苦笑い。無駄なパスをしない取りどころのない鳥栖相手では、君の良さが発揮できませんでした。でも0−0の時点で推進力のない内田との交替は、まるで3階から目薬でした。

今野◯(2) センターバックをやるのはもう嫌だと断ってください。で、あのヘディングは決めてほしかったです。

阿部×(1) ベアスタで雨に煙っていました。同志によると、君は2試合連続で良いパフォーマンスができない身体らしい。シュートが枠に行かないことに変に慣れてないですか?

遠藤△(0) 気ままにやらせてもらって、チームのためになっているとは思えない試合でした。

佐藤×(0) ゴールの匂いを放つアジリティーを感じませんでした。ワントップでシュートなし、背中が痒くないですか?

リンス◯(4) MOMは雨の中のサポーターに譲ってくださいね。シュート精度は雨に流して、よく頑張っていました(今日も褒めてます)。必死でボールキープした後の次のパスを練習で磨いてください。

内田達△(0) 残念ながら意味のない登場でした。福西解説者も交替した時のコメントに苦労されてました。

二川?(0) 一度キラーパスを通しましたが、2失点目は君のミスから? (ビデオを見直す気力なし)今日も球際のボールキープ力が劣化しているような気がしました。

大森?(0) 試合でマークを剥がすという概念がチームにないと思いませんか?ドリブル養成ギブスをつけて練習しましょう。


注)( )内はシュート数を示す。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム