今週の一言 vs 大宮

2013/10/13 メール実況ありがとうございました。



天皇杯3回戦 △大宮アルディージャ 0 - 0 ガンバ大阪▲

          ( PK 4 − 3 )


ガンバ 得点者:なし


131013.jpg

闘いに敗れ、うなだれる丹羽選手(同志mより)


未観戦ヒアリング 今週の一言『メードインJapan・ヤングガンバが、電光石火に届かず』



藤ヶ谷◎(0) 「ガヤ神」のメールが同志mから届きました。2度のナイスセーブで完封です。君のPKストップを拝まずに、管理人もこのまま呆けていくわけにはいきません。同志yの今日のMOMです。

加地◯(0) 守備での頑張りがビンビン伝わってきました。ヤットがいないと若い頃を思い出して、プレーが真摯になるような気がします。これからも昔の名前を忘れて、よろしくキャプテン。

西野◯(0) 大宮の助っ人2人が不在とはいえ、J1上位チームに完封した出来は、パソコンの前でじっとしていても分かりました。ガンバ今期15試合の完封のうち、君が13試合に先発しています(ちなみに今野選手は8試合)

丹羽◯(0) 当ブログで今イチ押しのNNセンターバックコンビが期待に応えてくれました。でも同志mの言葉を借りると『 残念レベルを超えるPK 』つまり箸にも棒にもかからないキックだったようです。

藤春◯(1) PK戦のガンバHP速報で丹羽×、橋本×、藤春×の一気更新に喜びと悲しみが、竜巻のようにクルクル回りました。今日はマンマークを受けなかったのか、栃木戦より攻撃には絡んでいたようです。

内田◎(1) とにかくプレーの判断が遅いというメールが届きましたが、いつになく前を向こうと意識が旺盛だったようです。同志mの今日のMOMです。

武井◯(4) 何とシュート4本!久しぶりの先発で、今度は故郷の近くでいい仕事ができたようです。何故か君が上手いプレーヤーに見えたらしい。

大森△(1) 評価が分かれましたが、がむしゃらなプレースタイルへの好みの問題かもしれません。

倉田◯(1) 最初の決定機を外したのが、惜しかったです。この先発メンバーでは溜め所がないので、忙しい試合になるのは分かっていましたよね。早々に交替したので良くなかったのかと想像していましたが、そうでもなかったみたいです。来週こそはフル出場を願っています。

平井△(1) 珍しく必死でボールを追い掛けていたらしい。大宮戦か得意というだけで先発できたと熊谷-名古屋間で噂さしていました。シュートマークが速報に出て来なかったのがとても残念でした。途中出場よりも先発起用の方がマシだとは思いました。同志m、同志yからも君への評価が伝わってきませんでした。

宇佐美△(4) このところシュート精度が劣化しているはずです。今日は頭を上げてプレーをしてくれたのだろうか?どうやら主審に目をつけられていたようですが、それも所詮身から出た錆。

二川◯(1) 若い後輩に混じって溜をつくるフタに期待していましたが、何故か先発ならず。PK戦、トップ宇佐美の次に君が蹴ることを望んでいましたが・・・。

川西△(2) 延長戦でシュートを打ちましたが、まったく冴えなかったようです。平井が先発するのも納得したとのコメントが同志mから寄せられました。

阿部?(1) PK戦でしっかり決めましたが、同志yはシュートチャンスでパスを選択したことにとてもお怒りとのこと。

注)( )内はシュート数を示す。


131013-2.jpeg

2時間かけた帰り道、同志yからのメッセージ。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム