今週の一言 vs 水戸

2012/10/10 2日感に渡る、名古屋→東京→大阪→福井→名古屋の極秘観戦計画ならず



天皇杯3回戦  ◯ガンバ大阪 1 - 0 水戸ホーリーホック●


ガンバ 得点者:レアンドロ


121010.jpg



速報+YOU TUBE+次男観戦ヒアリング 今週の一言『 武田ガンバが初1−0 完封勝利! 』



武田◎(0) ポストで防ぐのもGK守備力の内です。ガンバ今季初の1−0勝利、ありがとうございます。不安な面はちょくちょくあったようですが、シャーペンの芯が折れる時は芯を替えるより、シャーペンを替えるのが我家の家訓です。ゴール裏から発生したタケダコールを私も一緒に合唱したかったです。

加地◯(0)何やら素晴らしいクロスを上げたようです。中3日の連戦、無事で何よりでした。

岩下◎(1) 仙台戦の途中交替をとても心配していました。レアンドロと君が出場することが、今のガンバの支えですからね。今日は副審を威嚇していました。

丹羽◯(0) きっと独り相撲で転びたがる隆行をうまく押さえたと推測します。速報ではまったく出て来なかったですが、完封おめでとうございます。岩下をなだめに飛んでいく君を観て、評価を上げました。

藤春◯(1) 今日は守備に力を注いだのかな?

明神◯(1) 試合後にチームとしてミスが多かったコメントされています。

武井△(0) 試合後のコメントはさすがでしたが、評価はイマイチ。不言実行あるのみ。

倉田◯(3) 家長より今のガンバに適していることを示したと推測しています。とにかく「うまい!」という声がタイムラインに繋がりました。

二川◎(1) 縦ポンのナイス・アシストでした。フタ・レアンドロ先発で無敗(5勝4分)のホットラインがクローズアップ。ヤット不在では、さすがの松波さんもフタは外せない。

パウリーニョ◯(2) 首尾はともかく最初のシュートを放ったのが、好印象でした。鮫のように泳ぎ続けることが、ガンバではシュートすることですからね。

レアンドロ◎(3) 生観戦の次男も納得した今日のMOMです。寡黙のホットラインが一瞬の閃光を輝かす。

佐藤?(0) 先発を取り戻してみせてください。

家長?(1) 君にはリアクションで動く場面の多いボランチをやってほしいな。そうすればガンバと君の未来が開けるのに(当初、本田圭もSKAモスクワでボランチ)。


関連記事

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム