今週の一言 vs アデレード

2012/03/21 追加しました。

2012/03/20 あの3試合ナマ観戦のせいか?眼を痛めてしまったので、今日はあっさりと。(右眼から涙が止まらない)



ACL-2節 ◯アデレードユナイテッド 2 - 0 ガンバ大阪 ●


ガンバ 得点者:なし



TV観戦 今週の一言『 鈍 敗 』



藤ヶ谷△ パンチングを相手の頭に当ててゴールされるのは、もうやめてほしい。それから他人事みたいな試合後コメントもやめなさい。

加地△ クロスは誰を狙っているのか、相手の名前を呼んでみてください。

中澤△・今野△ セットプレーで、マンツーマンのマークはもうやめようよ。ゴールラインに並んで、相手が蹴った瞬間、藤ヶ谷もろともみんなでボールに飛び込んでいくのってどうでしょうか?

藤春× あまりにチキンすぎる。

明神△ 怪我?だから日本で休めばよかったのに。

武井× 平気でバックパスしないでね。

遠藤◯ 何から何まで、はっきり荷が重すぎます。次はゆっくり休んでください。

イ・スンヨル◯ シュートを唯一枠に飛ばした選手です。でも帰りにインチョン経由で下車も可。

パウリーニョ△ 遠慮せず、FKは遠藤を押しのけて蹴ってください。

ラフィーニャ△ さみしいプレーでしたね。パスワークって知ってる?

佐々木◯ 君らしい面は出ていましたね。持ち場はそこです。

寺田△ ボランチやってみてください。

二川◯ 好調な君が先発を外れる理由って、何?何? その理由を監督が試合後のコメントで語られています。 私の第一声は「はぁ~?」


お断り)シュート数は解りませんでした。

関連記事

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム