懐かしのサトシ今週の一言その4

01/12 早野監督解任(世間では辞任)後の試合、左のハーフラインを少し越えた位置から発射 これが遠距離ゴールでガンバNo.1です。
    (お断り:この記事は再掲です)



2001.10.31 Jリーグ2nd-11節 ●ジェフ市原 0 vs  1 ガンバ大阪◯


ガンバ得点者:山口智


テレビ観戦 今週の一言『サトシが、超遠距離弾を古巣ジェフに見舞う!』



竹本監督◯ 3-5-2の両サイドを交換。結果は出なかったけれど、采配の柔軟性に好印象。カウンター狙いなら、吉原→嵜本を希望いたします。

松代◎ 後半ロスタイムの勇気ある飛び出しで勝利を決める。緊急出場ながら、全てを無難にこなす。

宮本◎ フラットスリーじゃなく、オフサイドを狙わない宮本得意の3バック形。安定感抜群でほころびなし。

山口智◎ 見事な45mのロングシュート、これからもボランチでお願いします。遠藤とのバランスもよかった。

木場◯ マンマークで持ち味発揮。一度攻撃に飛び出しました。あれ、ちょくちょくお願いします。でも大柴に2度やられて、決定的な場面も作られました。

柳本◯ 新井場との連係に前半やや不安ありましたが、後半は修正。市原サイド攻撃とチェの不発に助けられる。

新井場△ 村井との対決は負け。久しぶりの右サイドで、今後に期待。

片野坂× バックじゃないこと、忘れないでね!

遠藤△ 前半は前目でしたが、徐々に本来のボランチに。もっと君には期待してるので△。

二川× たった一言、最悪の出来でした。ボール触る前に次ぎのプレーが見えてない。

吉原× こんなプレーではA代表は無理。トルシエの要求するプレーは君の持ち味じゃない。

ブーレ× アカン!君がチャンスメーカーでは。

松波△ ボールもらってから、味方を探すプレー多すぎます。

橋本英? すいません、短い時間だったのでよくわかりませんでした。

朝比奈? 出場時間短すぎて・・・



補)昔の今週の一言はあっさりしていました。



関連記事

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

>ゆうみパパさん、了解しました!

2008ACL浦和アウェイ戦、CKからのヘディングシュートは?
プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム