TM今週の一言 vs 京都

03/20 今日はいい事しか書きませんので、ご承知おきください。


トレーニングマッチ  △ガンバ大阪 0 - 0 京都サンガ△


万博練習場かぶりつき観戦 今週の一言『 明神復活! 』



110320.jpg

ヤットのフリーキック



<前半>

藤ヶ谷  ポジショニングが冴えて、無失点です。

スンヨン  初見の右サイド◯◯!ポジションがやけに高いのが嬉しかった。クロスの質もいいよ!CKでも上がってきました。

金正也  安定感と頭にうっとり!CKからも惜しい?シュートを放ちました。

高木  積極的な守備が目立っていました。正也との呼吸も前回とは月とスッポン。

下平  ドゥトラに決定機を作らせず。よく走っていました。

遠藤  練習試合なのに気合い十分でした。はち切れるようなスライディング・タックルをかます。

武井  ヤットをさしおいて、ラストパスを数度狙う!

佐々木  2列目から裏に飛び出す術を披露しました。

宇佐美  U-22ウズベキスタン遠征で、ゴール待ってます。

イグノ  背が低いのに、ヘディングがうまい!

アドリアーノ  目の前で観ると意外と小柄。さらにガンバに馴染んできましたよ。


<後半> 注)京都はメンバーをほとんど落さず。

木村  完璧でした。

菅沼  危なげなし。一度、私の目の前をオーバーラップして行きました。

中澤  蘇る!かつてのハングリーさが。

内田  逞しくなっていました!今日の収穫です。

藤春  果敢に上がっていましたね!平井にドンピシャのセンターリングを合わす。

明神  待ってました!顔色がやや白い以外はいつものあの明神さんでした。

横谷  武井より攻撃的でした!

大塚  翔平!オリンピック代表を目指そう!

アフォンソ  初めて拝見。いいハートを持っています。守備もしっかりします。

平井  2度チャンスに現れる!髪染めた?

川西  文句なしに今日のMOM。前でポイントになれるし、次のボールへの予測が素晴らしいし、いい脚力もってます。

大森  大塚と交替して、中央から待ちに待ったミドルを狙いました。


お断り)観戦は前半左サイド、後半右サイドに移動しています。選手のポジションはこのページでは秘密です。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム