今週の一言 vs 磐田

2011/02/20 TV観戦できませんでしたが、書きたくて書きたくて、書きました。



プレシーズンマッチ  ◯ガンバ大阪 1 - 0 ジュビロ磐田●


ガンバ 得点者:イグノ


HP速報+α 観戦 今週の一言 『 野戦病院化で、ガンバが膨らむ! 』



木村◎ 前半最初のピンチを脚で防いでくれました。あとは正面でセーブを乱発。君が良かったと聞いて、胸をなでおろしました。今年こそ、9年目のJリーグ初出場を願っています。

加地◎ さすが加地の貫禄を示した!とお聞きしています。宇佐美の頭に放ったクロスが惜しかったらしい。前半の裏を取られたのも、君のサイドではないと信じておきます。

金正也◎ 失礼ですが、もしかして頭のいい選手なのかもしれません。初めての智とのコンビでラインコントロールを上手く修正したようです。信頼できる情報では、フィードも智よりもうまいらしい。

山口智◎ 今日のパフォーマンスは2008年のレベルに戻っていたとお聞きしました。試合後のコメントに全盛期の智を思い浮かべました。くれぐれも怪我せんようにね。

下平◎ ユース先輩ミチとは生まれの違う藤春とのライバル争いが、功を奏したような気がします。フリーキックも2度蹴ったようだし、今年の匠は目の色が違ったのもかもしれません。武井とともに成長を感じさせるパフォーマンスだったらしい。

武井◎ 今日のMOMだとお聞きしました。先取点も君からでしたね。ヤット不在効果だけではない事を心から願っています。今年は明神キャプテンを「じっくり」使うことができそうな気がします。

二川◎ ボランチに入ると聞いて、実のところ一番心配していた選手でした。いい味=独特のリズムを出していたようです。後半一列上がって消えそうになったけれど、フル出場したのがとても嬉しかった。フタが仕切るガンバを本番でも観たいです。監督の新しい発見のひとつは、きっとフタですよ。

スンヨン◯ イグノへのアシストを決めました。あまり話題に出ませんでしたが、早くこの眼で君を観たいです。

イグノ◯ スンヨンとの韓流コンビが、一瞬炸裂しました。古巣磐田への恩返しをついに果たしましたね。今年は君には期待しないことにしています。きっとその方が活躍してくれるから。

宇佐美◎ ゴールこそなかったけれどトップ下に入って、かなり暴れていたようです。守備意識も高いようにお聞きしました。Jリーグで17点のノルマ?を達成して下さいね。

アドリアーノ◯ 一番嬉しかったのは、振り向かない「糞ポスト」にあくせくしなかったらしいことです。君には21点のノルマが課せられています。内、セレッソ戦で5点。頑張って下さいね。

藤春◯ 何なら長友を目標にして下さい。いいマインドを持っていると聞きました。あらぬ期待をしていますので。

川西? ツートップに入りましたが、あまりぱっとした情報は得られませんでした。ガンバでは、先ずはとにかくシュートを打って下さいね。

内田? 交替でボランチに入ったのかな?菅沼を押しのけてサブに入った事と平井を差し置いて出場した事が、意外でした。監督の期待度が大きいようです。今や宮本の再来ではポジションは取れませんから、強いウッチーを是非ともお願いします。


関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム