懐かしの今週の一言 vs 鹿島

2010/11/09 イナとヤットとのガンバ・ラスト・ダブルボランチでした。




2001年今週の一言 19 (万博観戦) /今週の一言/ガンバ大阪




|| Jリーグ1st -15節 ||

『 イナ・ラストガンバ in 万博 』

ina.jpg


2001/07/21 ◎ ガンバ 3 vs 1 アントラーズ ●

選手名

評価

今週の一言

OPTA POINT

早野監督

二川選手は前半で交替かと・・・でも替わりの控えがいなかった。あの偽4バックシステム、通用する相手チームを見誤らないように!!今日の鹿島はサテライト(柳沢・鈴木・ビスマルク・小笠原・名良橋・相馬が留守) ポスト名人コンビ不在で、本山を筆頭とするまん中だけの攻めに助けられました 。1st-8節で、優勝戦線から離脱した『あなたのミス』を噛みしめてください。

都築選手

シュートが枠に来なかったけれど、前への飛び出しがよかった。失点のFK、中田が蹴る瞬間、前に動いてるように見えました。反応できないほどのシュートには・・・・ 。

284

宮本選手

最後、ちょっと集中切れましたね。新井場選手の上がる回数が多いから、木場選手と交替して右の方がいいのでは? 3バックに変身した時、あなたがまん中にいないと落ち着きません 。

162

木場選手

任務まっとう。前でのカットもありましたし・・ラインと人を見る切り替えが、難しいことお察しいたします。8/18の2nd磐田戦、楽しみにしています。

410

柳本選手

よく上がってました。2点目の追い込みは殊勲、すごい足技もありました。でもフィードとクロス精度がありません。誰に合わせているのかさえも不明 。

726

新井場選手

相手右サイドをズタズタにしました。トルシエ監督見ました?前半ビタウからのロングパスを受ける前、歩きながらあの位置に忍び込む『なめた動き』とっても好きです。あなたの縦に抜ける連続ワンツー・プレーは、気持ちいいっす 。

889

遠藤選手

1stのMVPは文句なしに君だ!!何がって言えないくらい、全てに効果的でした。イナとの絶妙のダブルボランチ、次ぎはA代表で見せて下さい 。

1040

稲本選手

11回のボール奪取&ドリブルシュート・ロングパスと『イナ・ラストガンバin万博』を堪能いたしました。あの取れそうもないライナー性ロングパスをベルカンプとカヌーに!! もう、イギリスに出発したって?行ってらっしゃい!!元気で。

2037

ビタウ選手

トラップからシュートが速く、かつシュートの精度が高い(ふかさない)。2得点後の交替前は、勝手に3トップ状態に移行。

1615

橋本英選手

あの2分間のロスタイムに投入され、果敢にミドルシュート。惜しい!!小島選手に控えの心得を教えてあげて下さい イナなき後、君のプレーがガンバの命運を握るかも?

258

森下選手

長い間、御苦労さんでした。

二川選手

あのドリブルからのアシストが『フタの印(しるし)』。でも他の場面では受け手とのイメージに食い違いが・・・・ 。うかうかしてると、謎のヘルゴビッチが来るかも?

437

小島選手

×

君のお仕事は?『時間かせぎ?』『監督の指示通り?』 30分の中で、あんなプレーじゃ期待したサポーターへの裏切り。来年アーセナルへは、間違いなく行けません←これ万博に来た人用

41

松波選手

左足シュート一度ありましたが・・・ そろそろアピールしないと。顔で出れるのも限度が・・

69

吉原選手

2アシストもよかったし、プレーにチャレンジを感じました。セレッソ森島選手のトラップ技術、勉強してください。

671

ブーレ選手

先取点だけでした。シュートの時だけ頭に当たるんですね。吉原選手の方がヘディング頑張ってました。身長18cmも低いのに横取りシュート(イナから)とマシンガン乱射(すばらしい鹿島応援団に)により減点。

756

ヘルゴビッチ選手

何してんの?



関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム