懐かしの今週の一言 vs 仙台

10/27 西野ガンバのどん底の時代です。この時、がンバが11位でした。



2003年今週の一言 30 (ビデオ観戦)



 || 2nd-9節 || 

選手の『トライする数』を数えていました。

何か目標を設定しないと、こんな試合を3日後にテレビ観戦することは困難ですから。

最高の4という数が多いのではない。あの状況では圧倒的に少なすぎます。



2003/10/04 ●ガンバ 0 vs 1 ベガルタ◯

選手名

評価

トライ数

今週の一言

西野監督

× 0

アリソンにはあんなに自由を与えて、イバには厳しいんですね。 後半松下をワンボランチにして、遠藤を上げる方がよかったかもしれませんネ。あのしょうも無いポストプレー早く止めさせて下さい 。

松代選手

1

君だけは脚を止めてはいけません。トライはもちろんあの切り返しのフェイント、私も引っ掛かりました。

實好選手

0

他人(主審)のせいにしてはいけません。

木場選手

2

ゆっくり御休養下さい。

山口智選手

3

気持ちが見えるのは君だけでした。君の『上がり』はツネより遥かに説得力があります。

入江選手

0

精一杯やりました。△にする理由は特に見つかりませんでした。

遠藤選手

3

君のワンボランチは大好きですけれど、仙台相手ではもったいない気がしました。

松下選手

4

あれで前半で交替とはやってられません。(←松下の父の今週の一言)

チキアルセ選手

× 0

君の瞳は3ボルト。やめて下さい!たった1回のFKを遠藤から奪うことは。

新井場選手

2

まん中にポジションを移動して、交替させられました。深く左サイドをえぐることを忘れてしまったのか?

アリソン選手

× 1

どフリーの決定的ヘディングクリアーで決定率0%を証明。気ままなポジション取りだけは、ストイコビィッチ並でしたが、 まったく効果がないのは近所のおっさん風。

二川選手

4

よかったとは思いますが・・・・ 監督は君に何を期待されているのでしょうか?ゴールを見せて下さい。

大黒選手

1

あのしょうも無いポストプレーは必要ありません。これから普段のシュート練習の一本一本に、もっともっと魂を込めて下さいね。

マグロン選手

× 0

ファビやんに完敗。事前に一瞬でもDFから消える動きをしないと、今のままでは身長あと20cm伸びてもアカンワ。

松波選手

× 0

またもや意味を見出せず。君がサイドに流れてセンターリングしているのは何故?



関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム