今週の一言 vs大体大

2010/09/05 すんなり終わらないけど、天皇杯12連勝です!いろいろ追記しました。



天皇杯2回戦  ◯ガンバ大阪 6- 2 大体大●


ガンバ 得点者:佐々木/平井/チョジェジン2/ドド/下平

大体大 得点者:脇/川西

HP速報+ニュース観戦 今週の一言 『天皇杯2回戦、ガンバだけがいつものように完膚なき完封を逃す』



100905.png

藤ヶ谷◯ 2失点ともクロス(1本はCK)からのヘディングシュートでした。本当に監督の信頼がぶ厚いですね!改めて後ろから、ガンバ・ディフェンスのスピードレスを目の当たりにされました。「匠!もっと腿(もも)あげて走れ!」って言ったとか言わないとか。

安田理? 速報では「試合開始後時間 1分:右サイドバックには安田」以後、攻守に一度もお名前が出てきませんでした。下平に華をもたせて、今日は暴れん坊じゃなかったようです。

中澤◯ ホッとされていると思いますが、君が交替せずに最後まで出場していてもあの2失点は防げなかったと考えています。ガンバ大阪に代々滲みついた仕様は、なかなか消えないもんですね。

山口智◯ 終了間際の2失点は、君もたいへん悔しかったと思います。NHK天皇杯ダイジェストを見て確認しようと思いましたが、当日のニュースよりもカットされてました。

下平◎ 1ゴール・1アシストの活躍で、ミチに手本を見せました。もっと腿をあげて走ってくださいね。

武井◯ ほとんど名前が出てこなかったので、心配していました。横谷とのダブルボランチで、明神さんを演じていたと信じておきます。

横谷◎ ミドルシュートを打ちまくりました!前半出場だけで9回も名前が出てきました。ボランチなのに攻めすぎて、監督の怒りをかったのかと心配してました。でも横谷交替に観戦されたみんなが「あれ?なんで?」でした。

佐々木◎ 思い切りのいいハヤトが、やっと戻ってきました。先取点は君らしい美しいゴールでしたね。アシストを3つ(JJ2点目、ドド5点目、下平6点目)に変更しておきます。試合は見ていませんが、文句なしに今日のMOMです。ホント天皇杯には強い運を持っている選手です。(村田選手は佐々木2世になるかもしれませんネ)

平井◯ 先発フル出場でした。学生相手に1ゴールでは不満足だと思います。広島、新潟、セレッソ、川崎と続く強豪4連戦で、もう一皮剥けるのを楽しみにしています。

チョジェジン◎ 2頭ゴール、1アシスト!!早い話2009年11月21日清水エスパルス戦以来、10ヶ月ぶりのJJ復活です。そういえば、あの時もJJ復活でしたね。はやく豪快なミドルも見たいな。

イグノ△先発フル出場で、無得点、ノーアシスト、シュート1本。もうこうなったら、大阪ダービーでハットトリック!万博で万歳三周してください。

宇佐美◎ 君が後半に入って、パソコンの画面からも流れが変わったのが分かりました。必ず家長より先にJAPANに選ばれてくださいね。オヤジとの約束です。

菅沼△ 不運な選手としか、今は表現できません。這い上がって来い!待ってるで!

ドド◎ 君が出ると、┣"┣"とわき上がるゴール。←参照『攻撃陣の平均得点』18分間出場の1本のシュートで1ゴールって、もしかして勝負強いお方かも?




関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

: >ばっ、とおりすがりにきまってるじゃないっ!さん
推測はお互いさまですw

No title

大体大「右サイドの守備は堅いしなぁ」 注・今日は加地さんではありませんよ
大体大「左サイドの守備はザルだよなぁ」 注・今日はミチではありませんがまぁいい勝負か…
大体大「よし、徹底的に左サイドの裏つこうぜ」 注・おぉ、ナイスアイディア!
大体大「でも右サイドから攻められんじゃない?」 注・うっ、気づかれたか… 
大体大「右サイドの攻撃はオマケみたいなもんだから、ほっとけばいんじゃね?」 注・今日は加地さんではありませんよ
安田理「あぁ~、今日は平和やわぁ」 注・佐々木さんが全部やってくれてます

は た ら け!  あ、いや、推測ですよ。
プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム