09年Myベスト

01/17 ルーカス牧師の動画を追加しました。


My ベストゴール 


鮮烈すぎる!タンスの引き出しの奥の奥からヤットが魅せる!




My ベストプレーヤー


セベリーノ・ルーカス  No.9


年度

Jリーグ

パンパシ/ゼロックス/スル銀

ナビスコ

ACL

天皇杯

合計

出場/先発 得点 アシスト 出場/先発 得点 アシスト 出場/先発 得点 アシスト 出場/先発 得点 アシスト 出場/先発 得点 アシスト 出場/先発 得点 アシスト

2008年

31/31 8 9 3/3 1 2 4/4 1 1 10/9 6 6 5/5 1 0 53/52 17 18

2009年

30/28 6 5 1/1 0 0 3/3 0 0 5/5 0 2 6/6 8 4 45/43 14 11

Jリーグ ルーカスの献身 ( )内はチーム内順位

選手名

ポジション

出場時間

タックル数

空中戦数

クリア数

ブロック数

ルーカス

FW/攻撃MF

2413分(5位)

64(5位)

226(1位)

50(5位)

25(10位)

中澤(参考)

DF

2217分(6位)

37(9位)

131(4位)

112(2位)

46(5位)


2点目の牧師ルーカスの敬虔なるアシストが、09年ガンバを救う。



My ベストゲーム ACL-2節 vs FCソウル(ソウルワールドカップ競技場観戦)



ホンマ、来てよかった!初ソウル

82分レアンドロのハットトリックから、ほぼ意識を失う。


090317.jpg

試合開始の1時間半前、まだ相手ユニがと知らない管理人が写す


2009/03/17 ● FCソウル 2 vs 4 ガンバ ○

選手名

評価

今週の一言

藤ヶ谷選手

何とおよそ3点を防いだ!!素晴らしい集中力でしたね。今日の勝利は君なしでは考えられません。ソウルの夜空に青と黒の虹を架けた!MOMです。

安田選手

相手が何度となく繰り出す大きなサイドチェンジをうまく発展性のないものにしていた。下平サイドをカバーするために、わざとガンバ右サイドを開けて、まるで相手を誘き寄せているように見えた(そんな訳ないけど)。立派で心のこもった『守備の安田』を披露した。ミチのソウルフル・カバー炸裂!MOMです。

ドンヒョク選手

そらもう、頼もしい選手です。アウェイソウルで、ガンバ大阪の戦闘隊長になっていた。コーナーキックのたびに、みんなで怯えていた頃(昔)が懐かしかった。母国ソウルの夜を熱く焦がした!MOMです。

山口選手

磐田戦のラインをきっちり12m前方に修正しつつ、匠の開けた墓穴を黙々と埋めていた。パクとのコンビで、静と動の美しいコントラストをワールドカップ競技場に奏でた!

下平選手

何があろうと動ぜず堂々と振る舞うことだけが、君ストロングのポイントだと言ってたら、何とナイスアシスト(匠→チョ→レアンドロ)でした。シ・モ・ヒ・ラ~の悲鳴が、ソウル・アウェイゴール裏を幾度となく駆け巡った!ハァ~

橋本選手

みっつも、たってのお願いがあります。下平へのポジショニングとヘディングと上がりを躊躇う指導を試合中頻繁にお願いします。自身のブログで語っているように、ハーフタイムから主審の笛の音色がオクターブ・赤色にシフトした!

遠藤選手

今日は『やったるで!』のオーラが身体中から湧き出ていた。ポゼッションにこだわらず、縦に速い攻撃に切り替えた時のヤットは、一粒で二度美味しい。自然体ヤットが、ついにピッチで公然と闘った!

山崎選手

右サイドハーフのポジション争いに、ザキ・先取ゴールと共に敢然と名乗り出た。攻守にあっさり感がないのが、我々サポを強く惹き付ける理由です。この試合、佐々木を使わなかった西野監督のゲームを読む眼に感服した。君もMOMです。

佐々木選手

すいません、記憶がありません。

ルーカス選手

今日は他のみんなが『ルーカス状態』になっていたので、それほど大きな印象がなかった。でも目立たないルーカスも好きです。遠くソウルのピッチで、ルーカスの教えが黄砂の嵐を吹き飛ばした。

レアンドロ選手

千葉戦1点、山東戦1点、磐田戦1点、今日3点(1.5点/1試合)って想像を絶する得点力です。ムチャクチャ男前です!レアンドロかアラン・ドロンか(←死語になって20年)ゴールの匂いを嗅ぐポジションニングが、ソウルの夜道を煌々と照らした!MOMです。

播戸選手

同じくすいません、まったく記憶がありません。

チョ ジェジン選手

管理人はゴールを願っていましたが、美しい2アシストでしっかりチームに貢献した。その次を意識したプレーが、とても素敵でした。母国ソウルで、ジェジンが華麗に舞う!MOMです。

大塚選手

ごめん、記憶がありません。きっと宇佐美が出てきても判らなかったと思います。



My ベストプレー


二川孝広の先輩新井場の足下を砕くエロすぎるパス




My ベストアシスト


今は、歌を忘れたジェジンの2アシスト



関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ホント難しいですね。

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
来年はしっかり、投票したいと思います。

難しいですね

私の文章能力が低いのか、コミュニケーションがとれず失礼いたしました。
至らぬ管理人で申し訳ありません。

スパムトラックバックを防ぐために、自分のブログへ送信されてくるトラックバックを
受け付けない設定と、記事を投稿する際のトラックバック送信の
設定はまた別のはずです。ですから、データランド→AOQLOポータルへの
送信は可能ではないでしょうか。なので、
トラックバックは、FC2ブログですとブログ作成時に下記手順にて送信できるようです。
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-81.html

この記事を読むことが出来たのは、休日で比較的時間に余裕があったからです。
平日は、読み損ねていた可能性が大きいと思われます。
もし大事なことならば、直接伝えていただければと思います。

ここで長々と議論しても仕方ありませんので、これで受付とさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。

No title

>たかぎさま、すみません。
単刀直入に申しますと、私も仰りたい事が分からないのです。
一応、ここを拝見して確認していただいたようなので、投票したということにでいかがでしょうか?
だめな場合は、不参加ということでも結構です(汗)。

お伺い

zaburouさん、こんばんは。
すみません、ご指名でこちらにメッセージをいただいたようですが、
単刀直入に申しますと、仰りたい事が分からないのです。
「訳あってトラックバックは受け付けていません」とありますけども、
AOQLOPEOPLEのオフ企画にご参加いただく場合は、こちらで用意した
投稿受付記事に向かってトラックバックを送信していただくことになるんです。
ですから、こちらでトラックバックを受け付けていない、というのは問わないはずです。
私はFC2ブログの仕様は熟知していませんが、
トラックバックの受信をしない設定では送信も出来ないようになるのでしょうか。

それに、ここに私信を書かれても私がお読みできるかどうかは定かでは
ありませんので、AOQLO関連で何かありましたら、お手数ですが
メールフォームか掲示板でコンタクトを取って頂いた方が早いと思われます。いかがでしょうか。
プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム