10年の出来事TOP10

12/04  2011年ACL出場切符を獲得しました。

09/18  ガンバ大阪らしい大阪ダービー勝利でした。

08/27  また橋本選手です。

08/22  ハッシー、不動のセカンドストライカーに定着も敗戦。

07/18  出ました!ガンバ大阪と遅れヤット

05/12  鹿島も2年連続でした。

05/10  これは外せない。

04/22  ないものねだり?

04/13  劇的すぎる、涙・涙。

04/10  肉離れが痛すぎるけれど。

02/27  ワ~イ!ワ~イ!

01/14  初耳のサッカー専用スタジアム建設推進事務局が、いきなり消える。

01/08  新年早々から、ふたつ。


NO.

月日

2010年の出来事

お天気マーク

1

06/25

本田ぁ~!ヤットに蹴らせろ! と、ひとりマンスリーマンションで絶叫・・・・・・南アW杯、遠藤の自然体フリーキックが、期待と共にゴール右隅に消える!涙・涙・涙・・・

2

04/13

水原戦ロスタイム逆転ゴール、ついに宇佐美貴史が、ガンバで世に出る。

3

07/18

守備の選手を2人投入し、ロスタイムに追いつかれるチーム。岡田JAPANじゃないんだからと、思う間もなく武井→イグノ→遠藤の勝ち越しゴールが、襲いかかるはずだったブーイングの嵐を万歳三唱に『ガンバ変換』。これだからやめられません、ガンバサポ

4

12/04

武井や!武井やで!最終節に初ゴールを決める!もうゴール裏はお祭りでした。

5

09/18

ミチの決勝J初ゴールで4年ぶりの大阪ダービーを制しました!あの後半開始後の10分間はいったい何だったのか?

6

07/28~08/22

今期初の神戸→山形→広島→仙台の4連勝→鹿島ドロー→名古屋敗戦、P橋本の6試合連続ゴールが夏の夜空を熱く焦がし続ける。なるか!ガンバ新記録

7

03/23~04/10

平井将生が桜とともに満開。5試合連続ゴール、延べ9ゴール!

8

05/10

ガンバから唯一、遠藤が南ア・ワールドカップの切符を手に入れる

9

08/27

進化する橋本英郎が、原JAPANに選出されました。もうバランサー・ハッシー、ポリヴァレント・ハッシーには期待してませんので、ゴールを求めて暴れ回ってください。

10

05/11

ガンバ大阪が2年連続ACLラウンド16で姿を消す

番外

04/21

シンデレラ平井への南ア・ラブコールが、岡田監督から漏れる。

番外

02/24~27

ACL開幕戦とゼロックスで、ガンバ大阪がやっと混ざる。

番外

08/21

家長昭博率いる?セレッソ大阪が、とうとう2位に躍進しました。

番外

01/08

家長昭博がセレッソ大阪にレンタル移籍で、地元大阪に凱旋。

番外

01/08

ガンバ大阪、オフに地蔵のごとく動かず。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

>タカギ(ユ)さん、お誘いありがとうございます。
早速、「安定した筆致」を噛み締めながら、手続きにはいらせていただきます。

ご無沙汰しております

zaburouさん、ご無沙汰しております。
最後にネット上でやり取りしたのはだいぶ前のことなので、ひょっとしたらお忘れかもしれませんね。
AOQLOPEOPLE管理担当のタカギです。
今回はお願いしたいことがあり、書き込ませていただきました。
この記事とは全く関係ない内容となりますこと、あらかじめおわびいたします。

リニューアルに伴いブログ化されたということで、もしよかったらAOQLOPEOPLEに
登録させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。膨大なデータの蓄積と、安定した筆致による
記事は見ごたえがあり、従来のAOQLO登録ブログにはない個性をおもちですので、
誘わずにはいられませんでした。
もちろん、お気に召さなければはっきりと
断るなり、無視されるなりしていただいてかまいませんので。
何とぞご検討下さいませ。

お手数ですが、興味を持っていただいた場合は、下記URLのメールフォームからお願いいたします。
お返事お待ちしています。
http://form1.fc2.com/form/?id=229560

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム