今週の一言vs広島

⚽️ 2017/08/09 どうしたの?ファビオ。


J1−21節 △サンフレッチェ広島 2 - 2 ガンバ大阪△


ガンバ 得点者:遠藤・アデミウソン (PK)

サンフレッチェ 得点者:アンデルソン・ロペス×2


BS1観戦 今週の一言『 甲府に続き、広島にも今季負け越し💢 』


東口△(0) せっかく逆転したのに、勝ちきれませんでした。1失点目は君には止めようがない見事なシュートでしたね。2失点目も含めてファビオが居たら、飛んでこないシュートだったと思いませんか?

オジェソク△(0) ヤットがトップ下に入っても、90分間を通して右サイドでは策がありませんでした。小道散策パス交換の繰り返しにウンザリしました。

三浦◯(1) 一応、パトリックにはゴールを許しませんでした。それはそうと、まさかファビオは国に帰ったわけではないですよね!?

金正也△(1) 謎のファビオ不在による久々の先発でしたが、ボンクラ感が漂いました。

藤春◯(0) ナイスアシスト!丹羽とのマッチアップはいかがでしたか?五分五分に見えましたよ。

今野◯(1) 今日も地味にまとめました。4節浦和戦以来ゴールがありません。そろそろ意表をついた「えっ!今野?ゴール」をお願いいたします。広島先取点は、君は「失点の起点」にはカウントされませんのでご安心を。

井手口◯(0) クソ暑い夏にも疲れを知らない選手です。PKを呼び込んだアデミウソンへのパス、アシストにカウントしたいプレーでしたね。ガンバ第二期黄金の中盤?遠藤・今野・倉田をもはや従えている感じがします。

倉田△(3) Jリーグでは12節鳥栖戦以来、ゴールがありません。お疲れは承知の上で、もっともっと君のドリブル進撃を見たかったです。おしゃまなパスはそこそこにして。

遠藤◎(3) 今季初ゴールおめでとうございます。スペースに走り込む姿とミドルを狙うヤットに乾杯。木村解説者の遠藤低い位置推奨論を自らの足で一蹴してくれたました。それよりも何よりも、後半楽しそうなヤットを観れたことが収穫です。今季2度目管理人の今日のMOM。ヤットのこれからの活かし方がくっきり見えた気がしました。

長沢△(1) 7試合連続ゴールなし、2トップの第1選択肢の座が揺らいできました。今日の気温27.3℃、湿度95%がピッタリくるパフォーマンスでした。はっきり身体にキレがない、お疲れです。

アデミウソン◯(2) とても自然な転び方だったので、やっとPKをもらえました。君のスピードが実った試合でしたね。一発屋アデの面目躍如。

ファン・ウィジョ△(0) 鮮烈デビューから早3試合目で先発を外れました(君がサブにいると心強かったですが・・・・)。2-1からの登場でしたが、1点リードを守りきれませんでした。

泉澤?(0) くれぐれも腐らずにガンバで頑張ってくださいね。藤本の長期離脱、君とヤットの先発争いが始まることを期待してやみません。

米倉◯(1) 90分の登場なのに1本シュートを打ったことで◯。次はどうみても先発です。


注)( ) 内はシュート数を示す。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム