今週の一言vs清水

⚽️ 2017/07/08 アウェイとはいえ、0点で花火が上がるとムカッとします。


J1−18節 ◯清水エスパルス 2 - 0 ガンバ大阪●


ガンバ 得点者:なし

エスパルス 得点者:松原后・鎌田翔


170708.jpg

選手にブーイングする気は起こりませんでした。


アイスタ生観戦 今週の一言『 遠州潮引きガンバが惨敗💢 』


東口△(0) 2失点目、ファインセーブが結局実らなかった悔しさが、失点直後に滲み出ていました。今日は居留守2ゴールを許したようで、やられた感のない失点でしたね。

オジェソク×(0) ほとんどヘディングの競り合いに負けていました(もちろんデュークを君に当てる小林采配) 。攻守の不調から抜け出せませんが、米倉が戻ってくるまでは君に頼るしかありません。

三浦×(0) 古巣の記念試合に錦を飾れない試合でしたね。2点ともぼんやり・切れた凧のような感じがしました。ゴール前の動きにこれと言った予測がありません。

ファビオ△(0) 最後君がトップに上がる作戦、見苦しいのでやめてほしいです。呉屋をワントップで器用する監督らしい作戦ですが。

初瀬×(0) 連戦の疲れもないのに、まったく覇気なし。なかなか出番のない同期市丸にも失礼なパフォーマンスでした。

井手口◯(2) 初シュート(前半はこれ1本)は前半35分に君でしたね。パスに煌めきがないのは仕方がないので、諦めています。君は他にもっともっと素晴らしい才能を持っている選手ですし。

遠藤×(0) 痛〜い前半出場だけの交代でした。CK1失点目のフェイク・ジャンプに味方(ファビオを除く)が引っかかりました。もうこうなったら、君から監督に進言してもらえませんか?『オレをフラフラ使うの止めてもらえませんか?みんなが迷惑していますよ』と。

藤本△(0) 今季初のフル出場おめでとうございます。ヤットが入ると君の良さが消えるのが残念でした。何故、セットプレーを初瀬と君で分担しないのか不思議でなりません。次はお休みです。

泉澤△(1) 君のあのシュートは入ったと腰が浮きました。呉屋のシュートは腰が浮く暇もありませんでした。ところで大宮の時って、布陣はワントップ・ツートップのどちらでしたか?

倉田◯(2) 今日は休暇を与えてあげたかったけれど・・。それでも今日の管理人のなけなしのMOM。死の前半からチームを活性化した殊勲者です。ボールを奪われることがホントに少なくなりました。秋ファーストの時代がそろそろ来そうです。

呉屋×(2) おそらく最後のチャンスを逃しました。もう当分Jリーグでは出番がないと思います。監督はJ3のFC東京U-23の試合を観ていないのでしょうか?川崎の阿部ちゃんじゃあるまいし、ワントップは君にはまだムリです。

藤春◯(0) 呉屋へのラストパスが素敵でした。でも負けている試合で貴重な交代カードをSBに1枚使う首脳陣の悪癖は、受け入れがたいです。

長沢◯(4) 前半から「もう帰りたい」と呟いた同志のMOM。観るに絶えない試合を試合らしくした殊勲者。呉屋とくっきりと技術の差が浮き彫りになりました。今日の日本平では、這わせても先発させるべき選手でした。

アデミウソン×(0) まだJリーグでたった2点。心斎橋が好きなのはいいけれど、もっと年俸エースの自覚も持ってほしいです。


注)( ) 内はシュート数を示す。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム