今週の一言vs江蘇蘇寧

⚽️ 2017/03/15 ホーム2連敗、ACLグループ突破に赤信号


ACL−3節 ●ガンバ大阪 0 - 1 江蘇蘇寧◯


ガンバ 得点者:なし

江蘇 得点者:ラミレス(移籍金35億円)


170315.jpg

特にブーイングはなかった模様。



TV観戦 今週の一言 『 蜂の巣プレスは国内限定便でした💧 』


鈴木◯(0) あのシュートはピンピンした東口でも取れません。ディフェンスとの連携はまだまだ磨く余地はありますが、無難なガンバ・デビューでした。試合後メールした浦和サポは、次は藤ヶ谷だと気を緩めていましたので、次も期待しています。

三浦◯(0) 欠場という噂さで心配していましたが、先発フル出場でした。今日のホーム敗戦はディフェンス陣に何の落ち度もありません。もしハリルに選ばれても、辞退されることをお薦めいたします。

ファビオ◯(0) いつかポカをすると覚悟していますが、まだ大丈夫。君のいいところを発見、ブラジル人特有のマリーシア性を備えていないところです。浦和戦、四人組の封鎖を心から願っています。

金正也◯(0) 素直に良かったです。堂安が入る時も泉澤が入る時も、テレビの前で君との交代4バックへ移行だと考えていました。最後は前線に上がって全北戦の再現を願ったのは、監督とヘッドコーチだけでした。

遠藤◯(1) マンマークにつかれて思うようにいきせんでしたが、君の周りの選手がその隙をつけなかったのが敗因です。とにかく、早く初瀬にフリーキックを蹴らしましょう!そういうことが、裏ヤットファーストの真髄ですからね。

倉田△(1) 今日の出来は今ひとつでしたが、プレーヤー・オブ・ザ・マッチでした。相手に引かれた時の攻めのアイデアは、10番の君に期待するしかありませんので。UAEで宇佐美に会ったら、守備と攻撃を同時に考える極意を教えてあげてください。久々の日本代表選出、おめでとうございます。

今野△(2) 一度惜しいヘディングシュートを放ちましたが、これほど目立たない君も珍しいですね。いわゆる出番のないアガリの状態でした。予想はしていましたが「デュエル今野」がついにハリルに再び見染められました。🇯🇵代表の最年長ですが、久しぶりに宇佐美にいじってもらってください。

初瀬◯(0) 全然問題のなかった(というか好調だった)君が堂安と交代した時は、ジェソクが出てきた時より驚きました。今度、フリーキックの時は呉屋のようにオレ蹴りますと、しゃしゃり出てください。ヤットは必ず蹴らせてくれますよ。

藤春◎(0) 断トツの今日のMOMです。華奢な身体で過重労働を想起させるような90分間の働きでした。ご苦労様でした。途中出場泉澤のコンビも被り感が減ってきました。とにかく最後にひと工夫が欲しいです、何かよくわからないけれど。みんなで考えましょう。

長沢△(1) クロスはよく飛んできましたが、きっちり仕留められませんでした。ハリル🇯🇵は実現しませんでしたが、コツコツと積み重ねてくださいね。それはそうと疲れてない?

アデミウソン△(0) 後ろ向きに縦パスを受けて、バックパスばかりでした。川崎Fの前線への縦パス(出そうにない所に出す)の入れ方をみんなで勉強しましょう。

堂安◎(1) 君の壺にハマったと思いましたが、シュートはサイドネットを揺らしただけでした、残念。やはり君は右サイドが似合いますね。日本では君のプレーを中々見れないので、5月U-20W杯の水原までお邪魔するかもしれません。

泉澤◎(0) ベタ引きの相手、唯一挑む姿に溜飲を下げました。遠慮せずにシュートもドンドン狙っていきましょう。長沢への100本クロス合わせ練習を、明日からお願いいたします。

オジェソク◯(0) ビハインドの時点で、使いもしない正也を上げるための不明な交代でした。単純に誰にでも解る<ジェソク−倉田=攻撃性減退>。よくある玄人のひとりよがりというやつですね。それは君に関係ないので、今日の評価は◯です。


注)( ) 内はシュート数を示す。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

zaburou2

Author:zaburou2
朝から晩までガンバ大阪
単身赴任で名古屋在住

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター (00/11/17~)
検索フォーム